ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の黒歴史はスクープ出演!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・屁とポエムの疑惑が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

母の黒歴史はスクープ出演!?(石田靖)

奈良県19歳女性。家族でスクープを見ている。依頼者の母は、ナイトスクープに登場していた。母は公務員。ナイトスクープ出演は、黒歴史と言い張る。

母親はシモネタが好き。

祖母と、叔母さんは、ナイトスクープ出演を知っている。知っているけど、口止めされている。

結婚前の主演していた。破断になる可能性ある。

依頼者の母帰宅。

しらばっくれる母親。依頼者じゃない方で出た。黒歴史。今の生活を守りたい。

どんな依頼だったか、想像する。下品なヤツだったのじゃないか?

オナラに関するヤツか?

母親は、高校の時にポエム作っていた。ヤバいのーとが出てきた。

依頼の予想を母親にぶつける。オナラはでたこととない。ポエムもしらばっくれる。

探偵が説得する。

依頼者母の黒歴史を、娘に引き継いでもらうという条件。

どうでもいい依頼内容。

にぎりっぺは何人に匂いが伝わるのか。

1994年の依頼。小ネタ集だった。なぜか、杉田かおるさんも出演していた。

にぎりっぺ2018年バージョンの開演。

関連記事

岡山県52歳女性。8歳の犬のまーちゃんは、人間の女性が好き。だけど、フジイさんは嫌い。腰をぬかして、震えだす。
フジイさんが怖い!?犬のまーちゃん(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・石ころ全身タイツ作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。祖母がろうそくを一吹きで消せるようにしたい。現状、一本も消せない。
ロウソクが消せないおばあちゃん(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・大阪音楽大学のオペラの先生が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

埼玉県27歳女性。おじいちゃんは5年前に他界。お墓参りに行くと、尻もちをつく。目をつむって、手をあわせると、ひっくり返る。
お墓参りで尻もち?(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・想いがバランス感覚を凌駕とアホ木の営業妨害が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府36歳自営業女性。10歳の娘の宝物を壊してしまった。吹きガラスのコップ。まだ、娘には伝えてない。
割ってしまった娘の宝物・沖縄旅行のガラスコップ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・母親とダークサイドの二択が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福島県37歳男性。妻に電気あんまをかけられた。悶ていると、「なぜなのか?」と妻に聞かれたけど、答えられなかった。
真顔で電気あんま!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・デンマークに名古屋のおなべの超展開が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

沖縄県の居酒屋経営57歳。常連の女性は、大葉だけ注文して、大葉で酒を飲む。100枚食べる時もある。最高の大葉を食わせろとか、言う。
最高の大葉を食べさせて!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・沖縄県のアゴちゃんが面白い!愛知県で踊り食い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇