ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真顔で電気あんま!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・デンマークに名古屋のおなべの超展開が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

真顔で電気あんま!?(真栄田賢)

福島県37歳男性。妻に電気あんまをかけられた。悶ていると、「なぜなのか?」と妻に聞かれたけど、答えられなかった。

どんな言葉で表現できるのか?無表情で耐える人はいるのか?

街でインタビュー。

聞くと警戒される。無表情は無理。小学生依頼の気持ち。痛いこそばい。

49歳男性。ヘラヘラする。懐かしい。

子どもたち。電気あんまを知らない。子供に、あんまをかける。悶える子供。タマが抜ける。

二人目の子供。悶える。なんとも言えない。

埼玉来た親子。

子供は、電気あんま知らない。父親にかける。悶える。難しい。

36歳男性。すごい嫌がる。後輩の女子からNGが入る。でも、ツーショット写真をとったから、電気あんま。

後輩女子は、後ろを向いている。子供心にかえる。

デンマークから来た男。

ハッピーマッサージ。無表情は無理。

読書中の男性。悶える。ほどよい。やばい。

名古屋に帰る男…と思ったら、おなべ。おなべに電気あんま。電気あんま、やらない。

メガネの男性。母親に抱かれたような気持ち。やった時は、いじめっ子の気持ちをしった。

親子。

子供は知らない。父親は、懐かしかった。子供は無表情。新世代。何かに勝った気がする。

関連記事

19歳大学生からの依頼。ホセの願いを叶えて欲しい。恩人のタカダ夫妻を探してほしい。ヘラルドの留学と提案をしてくれた。
メキシコ人留学生ホセの日本人探し(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・タカダさん橋本探偵にそっくりが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

関西に赴任して番組をしった。ツギオがいなくなった。ニューカレドニアジャイアントゲッコーのツギオ。いなくなったけど、家の中にいるはず。
脱走したジャイアント ゲッコーを捜せ!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の部屋がごちゃごちゃが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。傘を持っていき…と言われたけど、「走るからいらん」と言った。歩く、走るで、濡れる量は変わるのか?
雨の中、歩く?走る?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ポンコツ班・アホ木のスロー時間稼ぎが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2年付き合った彼女から別れを告げられた。結婚も考えていた。思いっきり、自作の歌を作りたい。失恋をひきずっている人の応援ソング。失恋した人の前で歌いたい。
大失恋が生んだオリジナルソング(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・離婚した人と水族館の人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54歳、フリーター。独身。友達もいないし、パートナーもいない。勇気を得たスポーツは、チアリーディング。やってみたいと思った。
54歳独身男 チアリーダーになる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・視聴者が逃げる姿と明治大学アンカーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県51歳女性。切実な願い。ウインクができない。ウインクできる年齢の賞味期限が来る。
ウインクがしたい51歳(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・依頼者のマブタと顔ヨガの講師先生が面い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇