ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大失恋が生んだオリジナルソング(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・離婚した人と水族館の人が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は斉藤アナウンサー。顧問は、熊谷真実さんでした。

大失恋が生んだオリジナルソング(橋本直)

2年付き合った彼女から別れを告げられた。結婚も考えていた。思いっきり、自作の歌を作りたい。失恋をひきずっている人の応援ソング。失恋した人の前で歌いたい。

オリジナルソングが舞い降りた。

24歳の依頼者。ラブラブの写真は800枚。古いスマホを捨てられない。職場で号泣した。

気持ちが荒れて、部屋の掃除をしなくなったり、ドライブしたりした。

前向きになるために、歌を作った。

自作の歌を歌う。

演奏こそないけど、わりと良い感じの歌。未練は、すごい感じる。

誰もが一度は作ったようなメロディ。

同じ境遇の人を探したい。

失恋した人を探す。失恋関係の依頼を送った人を集める。ハゲの人は離婚して、帽子の人は失恋。振られた彼女に手紙を届けたい。

半年しても、失恋を引きずっている。

一年前に離婚した人。元妻が書き残したポエムがかかれた鏡を処分したい。

一年前に写真をとった場所。

水族館。振られた相手への手紙。振った彼女には、婚約者がいる。手紙も、とても長い。

離婚した人と、失恋した人とで、失恋トーク。離婚の人は、レヴェルが違う。

歌を歌って、処分しよう。

吹っ切る気持ちになったら、思い出の品を処分する。

音楽付で歌い出す。失恋した人には響く。水族館の人には、響かない。

鏡を割り、手紙を破る。依頼者は、スマホ破壊。

吹っ切れて、最後は、新しい歌詞が飛び出す。

関連記事

東京都28歳会社員。ある女性を探してほしい。7年前にスリランカの村を旅した。急に拝みだした人がいる。日本人女性に命の恩人がいるという。
スリランカ人からの贈り物・ガーミニさんの象の置物(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・名前入りのトラックが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

飾り棚が地震で揺れて、皿とか食器が傾いて、食器棚開いたら絶対に割れる。助けてくれ。
取り出すと絶対に割れる高級食器!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の息子の仕事が調教師で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は神戸で鉄板焼きを仕事にしている。店のトイレに関する依頼。トイレの蓋が、すぐに閉まる。トイレの蓋に勝ちたい。
座れない!すぐに蓋が閉まるトイレ(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・神戸の鉄板焼き屋の依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

徳島県45歳女性。5羽鶏がいるけど、一匹脱走して、外で卵産んで帰ってくる。
脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・徳島県の自給自足の無職一家が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府37歳主婦。カブに乗って、桂雀々が現れた。テレビには、島田一の介さんが出ていた。その時、似ていると思った。
桂雀々と島田一の介はそっくりさん!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・カブに乗るAさん、Bさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県27歳主婦。グルメな主人に関する依頼。依頼者の作った料理は、なんでも美味しいと言う。忖度しているに、違いない。
なんでも美味しいという夫(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・塩醤油照焼チキン、砂糖ペペロンチーノが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇