ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・徳島県の自給自足の無職一家が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は中村静香さん。顧問は、黒木瞳さん。

脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)

徳島県45歳女性。5羽鶏がいるけど、一匹脱走して、外で卵産んで帰ってくる。

ラブちゃんの卵を食べたい。

徳島県海部郡。

すごい田舎で、小屋暮らしのような言え。ヒッピーっぽい一家。夫は無職で、自給自足。夫は、やばそうな人。

5羽中4羽はメス。ラブちゃんは、どっかに行っている。卵が足りないのは、無職一家の死活問題。

烏骨鶏も飼っている。ラブちゃんは、コーチン。

GPSで捜査する。

勢いよく、外に出ていく、鶏たち。ラブちゃんにGPSつける。しかし、GPSを嫌がる。

GPSは使わない。ラブの動きが活発になる。網を越えて、脱走。

家の近くで、止まっている。茂みの中に入った。すごい近い。

一時間後、急ぎ足で戻ってくる。近くの茂みには、卵ない。目撃情報の場所も、卵はなかった。

シナモンは卵産む。

ラブちゃんは、産んでない。

探偵が、卵を食べて帰ることに。有精卵らしい。卵かけご飯。すごく美味しいけど、趣旨は変わった。

次の日に、脱走先で産んでいた。

関連記事

兵庫県18歳男性。近所の駄菓子屋で10円の駄菓子を買っていた。占いカード付の駄菓子を買ったら、「騎手になる」と書いてあって、本当に騎手となって、デビューした。
石堂響き騎手の…人生を決めた駄菓子のおみくじ占い(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・ジャック製菓の社長さんが感動的い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

香川県27歳女性。熱湯をどれくらいの高さから落としたら、冷めるのか?検証してほしい。実は、カップルで考えた依頼。
熱湯を高所から浴びる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生、気化熱の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

堺市の27歳男性。尼崎の視聴率調査あったけど、堺市は、もっとすごい。84万人いるし、ナイトスクープを待っている。
視聴率調査in堺(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・色々な住人、人々が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

旦那の会社が倒産。北海道からのツーリングの帰りに、少年と出会った。熱い思い出を語った。写真を送る約束して、DVDとか送った。
おっさんと少年の友情(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・青森県の少年が純朴すぎる(´;ω;`)が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県59歳男性。精肉店経営。奄美大島にいる恩人を探して欲しい。14歳の頃に家出して、奄美大島に行った。お肉屋さんで年齢を偽って働き出した。
45年前の家出…恩人にお礼がしたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・奄美大島の一心精肉店の長男と依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熟睡から、すぐに起きる方法。人間パラダイスからの依頼。おっさんに頼んで、三人が寝ている。どこかで寝ている。
すぐ確実に起きる目覚まし、熱く感じる缶をバトンに、『え』を顔の前で書くと!?納豆の容器は内村級!私のスキップはイケてる?探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集(田村裕)人間パラダイス野々山が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇