ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すぐ確実に起きる目覚まし、熱く感じる缶をバトンに、『え』を顔の前で書くと!?納豆の容器は内村級!私のスキップはイケてる?探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集(田村裕)人間パラダイス野々山が面白い!

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集(田村裕)

田村探偵。5ネタ。

「すぐ確実に起きる目覚まし」(愛知県・男性・48)

熟睡から、すぐに起きる方法。人間パラダイスからの依頼。おっさんに頼んで、三人が寝ている。どこかで寝ている。

スルーする可能性もあるし、無関係の寝ているおっさんの可能性もある。野良寝のおっさんの可能性もある。

公園で、座って寝ているおっさんか?蚊のは音のモノマネをすると、おっさんが起きる。

面接結果に落ち込む59歳が、公園で寝ていた。野良寝のおっさんだった。

バス停で寝ている人。羽音で起きる。依頼されたおっさんだった。

公園で寝ているおっさん二人。すぐに起きた。依頼された、おっさんだった。

残り一人は、未発見で終了。

「熱く感じる缶をバトンに」(堺市・男性・47)

熱い缶は、振ると熱くなる。リレーしたら、早くなる?

冷たい缶で100メートルリレー。野々山、めっちゃ遅い。熱い缶で、対照実験。

熱すぎて、最初から悶える。余裕で遅くなる。

「『え』を顔の前で書くと!?」(兵庫県・男性・14)

顔の前で書くと、鏡文字になる。

確かに、鏡文字。街の人にもやってもらう。確かに、そうなる。

「納豆の容器は内村級!」(福岡市・男性・19)

納豆の容器を落としたら、ふわっと着地。内村航平並の着地。

投げても、ふわっと着地。二階から落としても、ふわっと着地。

「私のスキップはイケてる?」(福井県・男性・81)

スキップすると、笑われる。

福井県から来た82歳。やばい徒歩だった(´;ω;`)。完全にアウト。

関連記事

東京都53歳男性。特撮ヒーロー大好き。ヒーローになりたい。アパートの屋上で、ヒーローごっこしている。寂しいから、相手して欲しい。独身。
正義のヒーロー!?コシヌマン参上!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・ボクサー浦和氏と西田特撮研究所が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29歳会社員。会社の寮には、外国人がいる。家庭料理を作ったりしている。街行く外国人の晩御飯を聞いてみる。
外国人の昨日の晩ごはん(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・モンゴル人の時間感覚などが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県22歳女性。テレビは、どこの製品かはわからない。最大100の音量は、4で十分な音量。
我が家のテレビはまるでジェット音!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・ポンコツ班と構成作家、生駒山が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都70歳会社員。ナイトスクープは見たことないけど、人から聞いて、依頼した。妻は、フランス留学していた。出会って一年で結婚。
亡き妻のインドカレーを再現して(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・アジェンタの再現で泣ける(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7歳の子どもの依頼。祖父はタコとり名人。タコとりを教えてもらう前に、祖父が他界した。タコをとりたい。
目指せ!タコ釣り名人(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・奄美大島の名人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大分県25歳会社員。仕事で大きな壁にぶつかっている。仕事帰りに、石蹴りをした。小学校の頃を思い出した。超難関コースだった。
人生が変わる?石蹴りゲーム(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・独自のルールが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇