ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生が変わる?石蹴りゲーム(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・独自のルールが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

人生が変わる?石蹴りゲーム(たむらけんじ)

大分県25歳会社員。仕事で大きな壁にぶつかっている。仕事帰りに、石蹴りをした。小学校の頃を思い出した。超難関コースだった。

あの難関コースをクリアしたい。石蹴りの手伝いとは、何なのか?

仕事で悩んでいる。

クリアできたら、自信が出てくるかもしれない。独自のルールある。

  1. 溝、田んぼに落ちたら終了。
  2. 二人でやっていて、相手の石を越えないと、終わり。

チームで協力プレイしないといけない。

全長2キロの難関コース。小学生時代は、最初の溝穴地獄で終わってた。

樋田小学校。

ルールを確認してスタート。楽しい。越えなかったら、スタート地点に戻る。

溝に落ちてもスタートに戻る。溝に入らない大きさの石でやる。

大雨。

天国ゾーン。石橋。次は直角坂・中央溝。坂を転がって戻ってくる。スタートへ。

再び、転がってきて、やり直し。直角坂で、何度もやりなおし。

地獄坂に来るまでに、石が丸まっている。

地獄坂クリア。

次は、片側崖。簡単。

依頼者は、仕事の量がしんどい。

最後は、両側田んぼ地獄。

家の前で、家族が待っている。着実に進んでいく。

最後のゴールを探偵横取り。感動のラスト。6時間22分でクリア。

追い越すルールが、とても邪魔だった。

関連記事

29歳会社員。有田焼のところで、試験会場で出会った。ご飯を食べたり、吉野ヶ里遺跡にも同行した。台風の関係で、連絡先も、名前も交換しないまま、別れた。
採用試験で出会った あの人に会いたい(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・九州工業大学&ロケットランチャーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市64歳女性。90歳の母は、高齢者サービスを受けているけど、お米が美味しくないらしい。お米が美味しいところで育った母だった。
90歳の母においしい白米を(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・岐阜県関市、大阪府堺市、上神谷米が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県47歳女性。主人の匂いを再現して欲しい。主人は昨年に肺がんで他界。他界した時のパジャマをビニールに入れて、保存していた。
お父さんのパジャマの匂いを残したい(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・山本香料、お父さん-A・Bが泣ける(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21歳主婦。夫婦の問題。チーズは好きだけど、夫は嫌い。チーズを食べることを、夫に許してもらえない生活。チーズのない生活は、考えられない。
チーズで離婚の危機!?(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・羊乳ロックフォールチーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35歳女性。夫のセーターを縮ませた。絨毯のようなセーターになった。もとに戻したい。
縮んだセーターを元に戻して!(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・格闘家・武蔵氏の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福島県のニュージーランド人。日本に来るキッカケとなった、日本語教師を探してほしい。ANIMEとかで、日本語を教えてくれた。
人生を変えた日本語教師に会いたい(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・京都外国語大学、ヒマラヤ、札幌が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇