ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チーズで離婚の危機!?(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・羊乳ロックフォールチーズが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

チーズで離婚の危機!?(間寛平)

21歳主婦。夫婦の問題。チーズは好きだけど、夫は嫌い。チーズを食べることを、夫に許してもらえない生活。チーズのない生活は、考えられない。

夫のチーズ嫌いを克服させてほしい。

夫は22歳。

依頼者は21歳。若夫婦。すでに妊娠してる。付き合っている時は、そこまでチーズ嫌いってのは、知らなかった。

眼の前で、食べられるのも嫌らしい。結婚したからには、一緒にチーズ食べたい。

妻は夫に趣味に付き合っている。
  1. 銭湯。
  2. カラオケ。

離婚の危機である。

旦那の職場へ。

ホームメイド。住宅メーカーらしい。店長に、離婚の危機を伝える。何かのモンスターに似ている夫の登場。

離婚したいという依頼が来ているという話に。思い当たるふしは、「パン」。背の低さ。

本題のチーズへ。

チーズ、温泉、カラオケの不満が爆発。努力を開始する。

チーズの匂いが苦手。より、キツイ匂いで、慣れよう。羊のチーズのロックフォール。強烈。匂いに慣れたら、食べる。

嗚咽。同時進行で、依頼者がつけ爪のままハンバーグ作る。

ハンバーグプレート。

インスタばえしそうな感じの料理。ロックフォールで、耐性ができていた。普通のチーズは、食べれる。

普通に解決である。

関連記事

福岡県の男性。思い出の味、20代前半に毎日食べていた。骨折しても食べていた。まわりの人にすすめても「どぶの味」と言われる。確かに、どぶの味。
思い出のドブラーメンが食べたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・幸竜軒の獣の臭さが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自転車に乗っている女子高生のスカートに関して調べて欲しい。平気で自転車に乗っているけど、ひらひらしていて、心配。
女子高生のパンツを守れ!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・扇風機と膝上、速度の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の主婦からの依頼。友人がもらった滑り台。もらったダンボールには、木の部品は入っていて、組み立てても、滑り台にならない。せいろ蒸しのようなモノには、なった。
組み立て不可能なすべり台(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・スポーツ倶楽部「リフレスJOY」からの元の持ち主の連鎖が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10歳の男の子からの依頼。ダンゴウオは、東日本大震災で、最初に戻ってきた魚。見てみたい。
ダンゴウオに会いたい(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・鍵井靖章氏の協力、ヒトデのタクシーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

壮大な小ネタ集。二日間かけて、全国に飛んできた。
ホッキ貝ジグソーパズル、熱い足湯オナラをする掃除機、オナラの臭い交差点、ものすごい形状のサボテン…出張!日本各地の小ネタ集(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。43歳。高校卒業して25年で、同窓会するけど、連絡がつかない人がいる。みんな知っている特徴的で、アルフィーのファンだった。
忘れられない同級生(しぶっちょ)を探して(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・コスプレ焼き肉&しゃぶしゃぶ桜、居酒屋・道場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇