ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お父さんのパジャマの匂いを残したい(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・山本香料、お父さん-A・Bが泣ける(´;ω;`)。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

お父さんのパジャマの匂いを残したい(石田靖)

福岡県47歳女性。主人の匂いを再現して欲しい。主人は昨年に肺がんで他界。他界した時のパジャマをビニールに入れて、保存していた。

パジャマの匂いはなくなるので、再現してほしい。

VTR入る前から泣きそう。

依頼者の娘さん、骨折している。石田探偵も、同い年の53歳。心臓の裏の肺がんで、発見が遅れた・

闘病中の父親と、添い寝していた。

父親の匂いは、病室のアロマと体臭が混ざっている。長男は、医者を目指している。

父親の匂いは、髪の毛を一週間洗わなかった匂い。

ビニールが二重で保存。

他界した父の匂いをかぐ依頼者たち。

父親とそっくりの人形をつくって、匂いをつけたい。

山本香料。

匂いと言えば、山本香料。加齢臭は得意分野。

大阪に到着。社長が、匂いを分析。薔薇の匂いも混ざっている。

父親にハンドクリームを塗っていた。それが、薔薇の匂い。

加齢臭のサンプルもある。年齢が近い人は、加齢臭の匂いは鈍感。

再び福岡県。

お父さん-Aが完成。リリーフも用意してある。パジャマなどに、ふりかける。

「ちょっと違う」。山本社長、苦悶の表情。

お父さん-Bの登場。加齢臭が強いバージョン。家族も納得。

お父さん-B成功。山本社長も感動。生前のビデオとかも見る。

局長、号泣必至のやつですね。

長男は、お父さん-Bを使いまくって、半分くらいなくなった。

関連記事

21歳主婦。夫婦の問題。チーズは好きだけど、夫は嫌い。チーズを食べることを、夫に許してもらえない生活。チーズのない生活は、考えられない。
チーズで離婚の危機!?(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・羊乳ロックフォールチーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35歳女性。夫のセーターを縮ませた。絨毯のようなセーターになった。もとに戻したい。
縮んだセーターを元に戻して!(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・格闘家・武蔵氏の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福島県のニュージーランド人。日本に来るキッカケとなった、日本語教師を探してほしい。ANIMEとかで、日本語を教えてくれた。
人生を変えた日本語教師に会いたい(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・京都外国語大学、ヒマラヤ、札幌が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県の男性。思い出の味、20代前半に毎日食べていた。骨折しても食べていた。まわりの人にすすめても「どぶの味」と言われる。確かに、どぶの味。
思い出のドブラーメンが食べたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・幸竜軒の獣の臭さが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自転車に乗っている女子高生のスカートに関して調べて欲しい。平気で自転車に乗っているけど、ひらひらしていて、心配。
女子高生のパンツを守れ!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・扇風機と膝上、速度の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の主婦からの依頼。友人がもらった滑り台。もらったダンボールには、木の部品は入っていて、組み立てても、滑り台にならない。せいろ蒸しのようなモノには、なった。
組み立て不可能なすべり台(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・スポーツ倶楽部「リフレスJOY」からの元の持ち主の連鎖が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇