ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-11話【未確定ネタバレ】『白の部隊ホワイトフォース展開か!?世界に45匹いる大集合!人間を滅ぼすのか?12話に続くのか?』「撤退→仲間」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャン プ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白の部隊ホワイトフォース展開か!?

ホワイトベースではない。ほんまこれ。

主人公は、白の部隊に協力するとは思えないけど、命令者が、人間の悪の部分を語るでしょう。

人間は、滅ぼさないといかん。

世界に45匹いる大集合!

一気に全部出るでしょう。ほんまこれ。

本来なら、活躍の場がありそうな美味しいキャラも、ちょいちょい紹介しつつ、シメに入ると思う。

人間を滅ぼすのか?

滅ぼすでしょ。ほんまこれ。

人間は、滅ばねばならんのだ。祖国のために。ほんまこれ。

ジガとか、怪獣側が人間を滅ぼす正当な理由を描けたら、だいぶ面白くなると思う。

12話に続くのか?

続くでしょう。でも、そろそろ、最終回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「ランダ→命令者」

戦車がどっかんどっかん壊される。オレたちの税金が…。少女に銃を向けるとは…(まあ、敵なんだろうけど)。
ジガ-ZIGA-8話・模造人間回「ランダ→命令者」確定ネタバレ注意!世界設定が気になる(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想24号2018年16

ぼっこぼこ。ランダの死骸は、メガネ変人に渡って、解剖されるんやろうな。かわいそす。
ジガ-ZIGA-9話【未確定ネタバレ】『鳥の怪獣を撃破か?ダオンの帽子の少女は逃げるのか?この世界とは何なのか?10話に続くのか?』「ランダ→命令者」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「激闘→進化」

ジガとランダのバトルからスタート。帽子の人に、すでにミステリアスな雰囲気はなくなった(´;ω;`)。
ジガ-ZIGA-9話・骨回「激闘→進化」確定ネタバレ注意!命令者の銃撃が鮮烈(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想25号2018年19

漫画のセオリーで言うと、怪物化の力を、主人公がいかに制御するか?ってのが、テーマになりそうですが…。
ジガ-ZIGA-10話【未確定ネタバレ】『ランダ撃破か!?命令者は退却するのか?コウは人間に戻れるのか?11話に続くのか?』「激闘→進化」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-22話「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」

科学の餌でマンパワーゲット。そして、名探偵スイカの発動。仮面の下は美幼女だと思うのだけど、どうなんだろう?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話・猫じゃらしラーメン回「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」確定ネタバレ注意!料理は科学である(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2017年7

ニオイにつられて集まった村人たちに、どんどんとラーメンを振る舞う。食いしん坊が食べて、狂喜乱舞。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン・食戟のソーマ回!村人達がおはだける!溶鉱炉マンパワーゲットか?24話は次のエサかな?こちらジャンプ感想「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-23話「ペラッペラな男」

長たちは、ラーメンを食べにいかず。一般ピープルは、グルメで仲間になるけど、幹部連中は抗生物質作るまで、無理かな?


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話・あさぎりゲン登場「ペラッペラな男」確定ネタバレ注意!製鉄で司帝国に勝つるのか?24話予想・ジャンプ感想38号2017年2

実際の人間の歴史的には、鉄の前に青銅とかあったのじゃないか?と思うけど、一段飛ばしですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話未確定ネタバレ注意予想??製鉄が完成!次は強力磁石かな?武器や道具も作りそう?司帝国の様子は?25話に継続確定!こちらジャンプ感想「ペラッペラな男」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇