ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-13話【未確定ネタバレ】『母子対決決着か?主人公のレストバで全部消すのか?獣騎が全員集合か?14話に続くのか?』「死闘→全力」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母子対決決着か?

母親殺し。ほんまこれ。

あくまで、偽物の母親なんだけど、別れ際に人間らしい感情が、すでに生まれているという、泣きシーンあるかもしれんね。

主人公のレストバで全部消すのか?

消すでしょ。ほんまこれ。

手のひらに複数の目があるってのは、色んなものを消滅できるということで、おそらく、獣騎も消せる力なのでしょう。

つまり、最強。ほんまこれ。

獣騎が全員集合か?

残りの敵が一気に現れる。ほんまこれ。

そして、一気にレストバして、全員倒すのじゃないか?15話くらいの内容かな。

14話に続くのか?

おそらく、リーチが活躍でしょう。生体元素破砕光を、人間も使えるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

10話「撤退→仲間」

ジガの回収を優先とかからスタート。島とは、どういう島なのか?
ジガ-ZIGA-10話・ランダ人間登場「撤退→仲間」確定ネタバレ注意!祖国って何んだろう(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想26号2018年18

主人公は、白の部隊に協力するとは思えないけど、命令者が、人間の悪の部分を語るでしょう。
ジガ-ZIGA-11話【未確定ネタバレ】『白の部隊ホワイトフォース展開か!?世界に45匹いる大集合!人間を滅ぼすのか?12話に続くのか?』「撤退→仲間」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャン プ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「集結→シュラア」

朝っぱらからダオンとお話。人間として、最後の悪あがきらしい。
ジガ-ZIGA-11話・母親鬱回「集結→シュラア」確定ネタバレ注意!絶望の連続がいいね(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想27号2018年20

ホワイトフォースの隊長ってことで、「勝てない」ってことだけど、バトル中に成長するかも?
ジガ-ZIGA-12話【未確定ネタバレ】『VS母親展開!息子は勝てないのか?天城星羅が再登場なのか?13話に続くのか?』「集結→シュラア」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇