ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラガーマンvsおっちゃんの熱き柔道対決!?探偵ナイトスクープ感想・本気の勝負、泣きの一回が面白い!間寛平探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ラガーマンvsおっちゃんの熱き柔道対決!?間寛平探偵。

大阪府23歳。中学からラグビーしていて、社会人チームに入った。学生時代は、柔道も習っていた。おじさんは、柔道が超強かった。強くなった自分なら、おじさんに勝てそうだし、恩返ししたい。

知らんおっさんに勝てるのか?

柔道のおかげでケガが減った。

「いつかオレを倒せるようになれ」が口癖のおじさんだった。

道場に入る前は、公園でやってた。その後に、一緒に道場に入った。その時は、白帯だけど、黒帯に勝ってた。

謎のおっさん。50歳くらいで、4年くらい会ってない。

思い出の公園へ。

おっさんを迎えに行く。違う人を連れてきた。誰なのか?歩いてただけの人を連れてきた。

次は、本物のおっさん。金さん。57歳。実力的には3段くらいあった、おっちゃん。

今は柔道をやめて、ボクシングをやってる。

当時のお礼など。

お礼と一緒に勝負を挑む。おっちゃんも、負ける気しない。

ラグビー選手VSおっちゃん。ガチマッチ。互角だけど、依頼者の方が体力ありそう。押さえ込みで一本か?

押さえ込みで一本!

依頼者の勝利。負けたおっさんも嬉しそう。おっさん、泣きの一回。

泣きの一回。

依頼者連勝。最後は、おっさんが再勝負を申し込む。

おっさん、負けてから柔道に打ち込む。

関連記事

京都府大学生19歳女性からの依頼。片岡千恵子一座に生まれた人。父親は、一座の照明だった。知らない男性の写真が出てきたら、実の父だった。

家出した父に会いたい(消息不明の義理の父:片岡千恵子一座・大衆演劇の照明係)探偵ナイトスクープ感想・顔を見せれないい!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県42歳男性。先輩が、飲み屋の帰り道に、酔っ払って、靴が人の家に飛び込んだ。25年前の靴が屋根に乗ったまま。なぜ、家の人は回収しないのか?

25年前の靴!?(愛知県から長野県)探偵ナイトスクープ感想・気付いてない家の人が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

宮城県33歳主婦からの依頼。夫に対して無愛想になって、ありがとうと言えない。新居に引っ越すから、ありがとうと言いたい。

夫にありがとうを言いたい・探偵ナイトスクープ感想・街頭インタビューが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55歳会社員からの依頼。息子のペット、ヤドカリが逃げ出した。息子は悲しんでいる。ヤドカリが死ぬ前に探してほしい。

脱走したヤドカリを探せ!探偵ナイトスクープ感想・金持ちの依頼者とミラクルなエンディングが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毛抜き中毒の依頼者。自分の毛は抜いちゃうから、他人の毛を抜きたくなる。結婚をしたいから、中毒解消のために、思いっきり毛を抜いて、卒業したい。

毛を抜きたくてたまらない女!?探偵ナイトスクープ感想・坂田利夫師匠の登場と毛根の種類わけが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44歳主婦からの依頼。飲み友達の話。夜中でも、もんじゃ焼きを作ってくれるという。

いつでも もんじゃ焼きを作ってくれる!?探偵ナイトスクープ感想・何時でもウエルカムなのか調べるのが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

沖縄の恩納村にパラダイスある。異常な数の電柱がある。

沖縄のパラダイス「山田水車屋」たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想・バンジーブランコと宙での食事が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は神戸大の医学部。口は開かない。好きな食べ物は、お好み焼き。

目を閉じると口が開かない、仮面ライダーの変身ポーズをすべて完璧にでき、必ずひっくり返るすき焼き鍋!?意外な結末を招く依頼?探偵ナイトスクープ感想・が面白い!爆笑!小ネタ集!!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。母親は、毎日遊んで朝帰り。羨ましくもある。どんな風に遊んでいるのか?

朝帰りする71歳の母(七並べ)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・8時間以上続く地獄が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇