ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

覆面レスラーは同級生?神回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・琉球ドラゴンプロレスのグルクンマスクとの柔道が泣ける(´;ω;`)。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

覆面レスラーは同級生?(竹山隆範)

愛媛県47歳男性。高校生まで大阪に住んでいた。愛媛県は、復興が行われている。大阪のプロレス団体もイベントをしてくれた。

ブルクンマスク。初めて会った気がしない。同い年で、同級生の可能性ある。柔道をやっていた。

1971年生まれ。

竹山探偵も同じ年。

琉球ドラゴンプロレス。アゴのホクロが印象的。高校時代の写真と比較。依頼者は、ずいぶんと変わった。

高校時代の探偵の写真も登場。30年で人が変わる。

沖縄へ。

ポスターの顔をみると、全然違う顔。「石倉さん」で聞いてみると、いないと言う。グルクンマスクは、団体の社長。

沖縄までお礼を言いに来たという設定。「初めて会った気がしない」。同級生じゃないか?という疑惑。「石倉さんですか?」と聞いてみる。

グルクンマスクと言い張る。生年月日も公開しているし、高校時代は柔道部。出身も大阪らしい。

グルクンマスクである。

柔道の乱取りをやってみる。柔道をすれば、わかるかも。

グルクンマスク、普通に強い。グルクンマスクにも、そういう同級生がいたことを思い出す。

柔道を延長。柔道をしていると、思い出す。

グルクンマスクも、何かに火がついた。わりと泣ける。

正体は暴けなかった。

悔いはない。

近所の海で休憩。柔道をすると、高校時代がオーバーラップした。

マスクマンの正体を暴くのは、粋じゃない気はする。最後にお礼を行って、帰る。

お礼の言葉が普通に泣ける。グルクンマスクも、泣ける。カメラには写せないけど、素顔を見せる。

「違うだろ」と、グルクンマスクは言い張る。神回。

関連記事

横浜市主婦。10歳の息子と7歳の娘いる。40代ってのは、10歳の息子は信じない。息子を傷つけずに、信じさせたい。
母=46歳を認めない息子(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・野々山名人の年齢が48歳が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20歳大学生。2歳の時に、チップとデールのぬいぐるみをもらった。ずっと一緒。大学進学の時も持っていた。今でも、一緒。
男子大学生、ぬいぐるみとの別れ(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・デールとゴンちゃんの制作ミスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

滋賀県54歳他五名。スナックでカラオケをやっている。一番短いカラオケで高得点を目指している。
日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ザ・テレビジョンのロゴと円広志氏が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県31歳男性。妻にお尻を噛ませてやってほしい。噛む欲望がある妻。依頼者の尻を噛まれたけど、痛みに耐えられない。妻は、尻を噛むのにハマった。
尻を噛みたい嫁(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・10割に耐えるボディービルダーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学生からの依頼。溝でナマズを見つけた。一緒に捕まえてほしい。
溝に棲むナマズを捕まえろ!(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・生物ハンター中岡氏の捕獲作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県19歳女性。家族でスクープを見ている。依頼者の母は、ナイトスクープに登場していた。母は公務員。ナイトスクープ出演は、黒歴史と言い張る。
母の黒歴史はスクープ出演!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・屁とポエムの疑惑が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇