ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目を閉じると口が開かない、仮面ライダーの変身ポーズをすべて完璧にでき、必ずひっくり返るすき焼き鍋!?意外な結末を招く依頼?探偵ナイトスクープ感想・が面白い!爆笑!小ネタ集!!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

爆笑!小ネタ集!!石田靖探偵

爆笑小ネタ集である。

「固く目を閉じると口が開かない」(神戸市・男子大学生・当時21)

ふざけている訳でない。

依頼者は神戸大の医学部。口は開かない。好きな食べ物は、お好み焼き。

歌えない(´;ω;`)。

「仮面ライダーの変身ポーズをすべて完璧にできる」(兵庫県・男性・当時20)

ライダーは100種類以上いる。

1号、V3は完璧。

仮面ライダーブラーボ。おねえ。暴力とか言う。

サイガ。外人。

アマゾン。テッパンのネタ。

シン。グロテスク。「変身」とか言わない。

後編スタート。

スカイライダー。スーパー1。ZX。ブラック。アギト。ギルス。

大学は立命館。

X。そして、アマゾン。ふらふら。

「必ずひっくり返るすき焼き鍋!?」(大阪府・女性・当時42)

夫はツルピカ。キッチンで作るとひっくり返る。探偵が運んだら、ぶちまけた。もったいないから食べたりした。

冷静に持っても、こぼれる。明らかな設計ミス。

「ナイトスクープ始まって以来の意外な結末を招く依頼?」(広島県・女性・当時25)

始まって以来。

広島から来た女性。8年もナイトスクープを見ている。西川さん?みどりさん?という謎の名前が出て来る依頼文。

探偵の名前は、みどりではない。西川とは誰なのか?西田局長の名前も間違えてた。

依頼は、辞退でエンディング(´;ω;`)。

関連記事

京都市の大学生の依頼。学食にカフェがある。ミルクレープをキレいに食べれたことない。

絶対にキレイに食べられないミルクレープ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・京都橘大学に山田善春先生の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪大学の学生からの依頼。和田先生とセッションしたい。ハマって、ピアノで演奏もできる。恐れ多くて、話しかけられない。

和田昌昭教授登場!尊敬する数学教授と夢のセッション・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想・宿酔の歌詞が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府59才からの依頼。場所は分かるけど見つからない、アムステルダムの土産のダイヤモンドを探して欲しい。和ダンスの隠し引き出しに入れたら、そのまま忘れた。

タンスに隠したダイヤ・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想・隠し引き出し探しが面白い(´;ω;`)! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31才主婦。マイカーの相談。6年前の新婚の時に購入。新車の購入を検討したが、子どもが前の車に未練ある。お別れしたい。

車とのお別れが悲しい4歳児:青い車の魂・あおたまくん、黒い車の魂・くろたまくん(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想・福岡トヨペットの人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府30才会社員。妻は、タオルを毎晩持って寝る。生まれてから、一度も洗ったことのないタオル。他のタオルでは、ダメらしい。

25年間洗ってないタオル!?(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想・クリーニングの駆け込み寺・ハッピーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県51才会社員。父親が写っている場所へ。父は、依頼者が20才の時に他界。先日、父親と同じ年に。

亡き父と同じ場所で写真を(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・皿倉山の帆柱ケーブルの写真撮影が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11才小学6年生からの依頼。熊本の祖父母のお風呂屋さんが閉店する。天然温泉。喜ぶことをしてあげたい。

お風呂屋さんの祖父母を喜ばせたい!@熊本県山鹿市の温泉・間寛平探偵・探偵ナイトスクープ感想・小学生の依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86才の母親の願いを叶えたい。離島生まれ。医者のいない島には秘薬があった。ヤマモモの焼酎漬け。名前は、おじょちゅ。

「おじょちゅ」の原料 ヤマモモを探せ!橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・大崎下島じゃなくて明石公園の冒険が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31才の依頼者。7年前に汗をかいでまわったヤツからの、再びの依頼。栃木県のローカルヒーロー、タタミマンの汗をかぎたい。

タタミマンの汗の匂いを嗅ぎたい!(7年前の伊藤くん)石田靖探偵・探偵ナイトスクープ感想・変態を隠した外食「いただきます」が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇