ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沖縄のパラダイス「山田水車屋」たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想・バンジーブランコと宙での食事が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

沖縄のパラダイス「山田水車屋」たむらけんじ探偵

沖縄の恩納村にパラダイスある。異常な数の電柱がある。

「宙で食事しませんか」という謎の看板。

蕎麦屋なのか?

途中で文字で切れている看板。ヤギを預かるサービスもある。

ヤギのエサは100円。鐘を叩いても、ヤギが出て来る訳じゃない。

店主は、中曽根さん。いろいろなモノは、自分で適当に作っている。

バンジーブランコとかある。毎日やってる。メンテナンスもOK。機械で巻き上げるブランコ。怖そう。かなり、ヤバそう。

食器の販売もあるけど、欲しい人には、あげている。

ゴルフもある。

ゴルフ代金は、コンクリの塊に入れる。500円。

入り口のホースを踏むと、人形の目がヒカル。

宙で食事する。

クレーンで、テーブルを持ち上げる。ちゅっとだけ浮いて、てびちソバを食べる。

三味線サービスもあり。パラダイスでした。

関連記事

京都市の大学生の依頼。学食にカフェがある。ミルクレープをキレいに食べれたことない。

絶対にキレイに食べられないミルクレープ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・京都橘大学に山田善春先生の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪大学の学生からの依頼。和田先生とセッションしたい。ハマって、ピアノで演奏もできる。恐れ多くて、話しかけられない。

和田昌昭教授登場!尊敬する数学教授と夢のセッション・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想・宿酔の歌詞が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府59才からの依頼。場所は分かるけど見つからない、アムステルダムの土産のダイヤモンドを探して欲しい。和ダンスの隠し引き出しに入れたら、そのまま忘れた。

タンスに隠したダイヤ・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想・隠し引き出し探しが面白い(´;ω;`)! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31才主婦。マイカーの相談。6年前の新婚の時に購入。新車の購入を検討したが、子どもが前の車に未練ある。お別れしたい。

車とのお別れが悲しい4歳児:青い車の魂・あおたまくん、黒い車の魂・くろたまくん(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想・福岡トヨペットの人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府30才会社員。妻は、タオルを毎晩持って寝る。生まれてから、一度も洗ったことのないタオル。他のタオルでは、ダメらしい。

25年間洗ってないタオル!?(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想・クリーニングの駆け込み寺・ハッピーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県51才会社員。父親が写っている場所へ。父は、依頼者が20才の時に他界。先日、父親と同じ年に。

亡き父と同じ場所で写真を(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・皿倉山の帆柱ケーブルの写真撮影が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11才小学6年生からの依頼。熊本の祖父母のお風呂屋さんが閉店する。天然温泉。喜ぶことをしてあげたい。

お風呂屋さんの祖父母を喜ばせたい!@熊本県山鹿市の温泉・間寛平探偵・探偵ナイトスクープ感想・小学生の依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86才の母親の願いを叶えたい。離島生まれ。医者のいない島には秘薬があった。ヤマモモの焼酎漬け。名前は、おじょちゅ。

「おじょちゅ」の原料 ヤマモモを探せ!橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・大崎下島じゃなくて明石公園の冒険が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

31才の依頼者。7年前に汗をかいでまわったヤツからの、再びの依頼。栃木県のローカルヒーロー、タタミマンの汗をかぎたい。

タタミマンの汗の匂いを嗅ぎたい!(7年前の伊藤くん)石田靖探偵・探偵ナイトスクープ感想・変態を隠した外食「いただきます」が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇