ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

採用試験で出会った あの人に会いたい(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・九州工業大学&ロケットランチャーが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。見習い秘書は、ブルゾンちえみさん。なんでや。顧問は、蝶野正洋さん。なんでや。

採用試験で出会った あの人に会いたい(田村裕)

29歳会社員。有田焼のところで、試験会場で出会った。ご飯を食べたり、吉野ヶ里遺跡にも同行した。台風の関係で、連絡先も、名前も交換しないまま、別れた。

依頼者は、学生時代から焼き物を学んでいた。採用試験は、落ちていた。

VTR前に、ブルゾンちえみさんに話をふる田村探偵。恋愛の話題を話してほしかったらしい。

佐賀県窯業技術センター。

恋心も含まれてるんじゃないか?含まれてた。最後にキスしたのは、スナックで70歳の老人から(謎の話)。

すごい爽やかな感じの男だった。依頼者は、脇汗がすごかった。

向こうも恋心があったのでは?

出身は九州工業大学。32歳。近所から、ロケットランチャーが出てくる事件があった。名字は、宮島さんかも???

依頼者は、落ちた佐賀県窯業技術センターへ。会いたい男は、受かっているのか??

宮島も落第しているくさい。本庁の人事課に行けば、情報がわかるかも。

人事担当者あらわる。

採用試験の情報は、提供することは、できない。

出身大学に問い合わされる。ロケットランチャーの話題で探してもらう。

折返し連絡が入る。ロケットランチャーがきっかけ…ではなくて、連絡ができた。

宮島登場。

パチスロライターのこしあんさんに似ている。

そして、再会。相手も依頼者のことを覚えていた。そして、謝罪。

依頼者、固まる。そして、ときめいた事実を伝える。告白である。

付き合うのは、断る宮島。連絡先くらいは、交換したわ。

脇汗を止めるクリームは塗っていたけど、効果はなかったらしい。

関連記事

21歳主婦。夫婦の問題。チーズは好きだけど、夫は嫌い。チーズを食べることを、夫に許してもらえない生活。チーズのない生活は、考えられない。
チーズで離婚の危機!?(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・羊乳ロックフォールチーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35歳女性。夫のセーターを縮ませた。絨毯のようなセーターになった。もとに戻したい。
縮んだセーターを元に戻して!(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・格闘家・武蔵氏の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福島県のニュージーランド人。日本に来るキッカケとなった、日本語教師を探してほしい。ANIMEとかで、日本語を教えてくれた。
人生を変えた日本語教師に会いたい(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・京都外国語大学、ヒマラヤ、札幌が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県の男性。思い出の味、20代前半に毎日食べていた。骨折しても食べていた。まわりの人にすすめても「どぶの味」と言われる。確かに、どぶの味。
思い出のドブラーメンが食べたい(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・幸竜軒の獣の臭さが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自転車に乗っている女子高生のスカートに関して調べて欲しい。平気で自転車に乗っているけど、ひらひらしていて、心配。
女子高生のパンツを守れ!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・扇風機と膝上、速度の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の主婦からの依頼。友人がもらった滑り台。もらったダンボールには、木の部品は入っていて、組み立てても、滑り台にならない。せいろ蒸しのようなモノには、なった。
組み立て不可能なすべり台(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・スポーツ倶楽部「リフレスJOY」からの元の持ち主の連鎖が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇