ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家出した父に会いたい(消息不明の義理の父:片岡千恵子一座・大衆演劇の照明係)探偵ナイトスクープ感想・顔を見せれないい!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、林裕人先生でした。

家出した父に会いたい・橋本直探偵

京都府大学生19歳女性からの依頼。片岡千恵子一座に生まれた人。父親は、一座の照明だった。知らない男性の写真が出てきたら、実の父だった。

なんだかんだで、劇団は解散して、依頼者は大学進学。父親の行方を探してほしい依頼。

ややこしい人間関係。

父親は、喧嘩して家から出ていたけど、仕事場では会っていた。

父親は、実の父じゃないけど、大好きなお父さん。実の父を探す依頼ではない。

中3まで、父親と一緒にお風呂入っていた。

父親が家出してからは、話をしてない。

演劇の会場では出会うけど、会話せず。裏切られたような思い。

会えたら、感謝の気持ちを伝えたい。

もと座長が登場。

依頼者の姉も登場。姉は実父のことを知っていたから、最初は「おっちゃん」と呼んでいた。

依頼者の母親も登場。「お父さんに会いたい」ということを伝える。お母さんは、嬉しいらしい。

父親が出ていったのは、大人の事情らしい。母親は会いたくないらしい。

探偵は父親と会いに行く。

父親が、軽トラで登場。白髪で色黒の男。明らかに漁師。娘のことは覚えているらしい。

いよいよ再会へ。

浜辺に座っている父親。

泣き出す依頼者姉妹。そして、近況を報告。

父親の顔は、写したらだめらしい。

感動の再会だけど、人間関係のヤヤこしさが気になって、妙にモニョる私。

関連記事

55歳会社員からの依頼。息子のペット、ヤドカリが逃げ出した。息子は悲しんでいる。ヤドカリが死ぬ前に探してほしい。

脱走したヤドカリを探せ!探偵ナイトスクープ感想・金持ちの依頼者とミラクルなエンディングが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毛抜き中毒の依頼者。自分の毛は抜いちゃうから、他人の毛を抜きたくなる。結婚をしたいから、中毒解消のために、思いっきり毛を抜いて、卒業したい。

毛を抜きたくてたまらない女!?探偵ナイトスクープ感想・坂田利夫師匠の登場と毛根の種類わけが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44歳主婦からの依頼。飲み友達の話。夜中でも、もんじゃ焼きを作ってくれるという。

いつでも もんじゃ焼きを作ってくれる!?探偵ナイトスクープ感想・何時でもウエルカムなのか調べるのが面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

沖縄の恩納村にパラダイスある。異常な数の電柱がある。

沖縄のパラダイス「山田水車屋」たむらけんじ探偵・探偵ナイトスクープ感想・バンジーブランコと宙での食事が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は神戸大の医学部。口は開かない。好きな食べ物は、お好み焼き。

目を閉じると口が開かない、仮面ライダーの変身ポーズをすべて完璧にでき、必ずひっくり返るすき焼き鍋!?意外な結末を招く依頼?探偵ナイトスクープ感想・が面白い!爆笑!小ネタ集!!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。母親は、毎日遊んで朝帰り。羨ましくもある。どんな風に遊んでいるのか?

朝帰りする71歳の母(七並べ)橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・8時間以上続く地獄が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の大学生の依頼。学食にカフェがある。ミルクレープをキレいに食べれたことない。

絶対にキレイに食べられないミルクレープ・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・京都橘大学に山田善春先生の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪大学の学生からの依頼。和田先生とセッションしたい。ハマって、ピアノで演奏もできる。恐れ多くて、話しかけられない。

和田昌昭教授登場!尊敬する数学教授と夢のセッション・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想・宿酔の歌詞が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府59才からの依頼。場所は分かるけど見つからない、アムステルダムの土産のダイヤモンドを探して欲しい。和ダンスの隠し引き出しに入れたら、そのまま忘れた。

タンスに隠したダイヤ・真栄田賢探偵・探偵ナイトスクープ感想・隠し引き出し探しが面白い(´;ω;`)! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇