ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手おならの達人に会いたい(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・あべし師匠のTシャツが戦車道で面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

手おならの達人に会いたい(橋本直)

奈良県中学2年生。手おならに熱中している。インターネットで動画を見た。あべしさん。手おならで演奏しているヤツ。すごい人。

手おならで歓迎。

依頼者は、ファミ通のTシャツ来ている。低音使い。1日3時間練習。

ファミマのテーマ、笑点のテーマとかをやっている。

あべし師匠。

千本桜を手おならでやる。

母親は、疲れ顔。やめてほしい。

あべし師匠には、連絡先も書いてある。メールを送ってみる。すぐに返信が来た。

待ち合わせ。

第一声は「尊敬しています」。あべし師匠は25歳。依頼者は、泣き出す。師匠は9歳から、手おならをやっている。

普段は、会社員。

カラオケボックスに移動。

師匠、おならでドレミの音を出す。5オクターブまで出る。ファミマの音も上手い。

ドレミの練習が基本的。手のひらを水平にして、密着させる。

師匠は、他人の手でも音を出せる。

修羅の道。

師匠は、ガルパンのTシャツを来ている。音階を出すまで、数年かかる。

ロケ終了後、依頼者から動画がやってくる。徐々におならが出てくるようになった。

音階っぽいものも出た。

関連記事

横浜市主婦。10歳の息子と7歳の娘いる。40代ってのは、10歳の息子は信じない。息子を傷つけずに、信じさせたい。
母=46歳を認めない息子(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・野々山名人の年齢が48歳が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20歳大学生。2歳の時に、チップとデールのぬいぐるみをもらった。ずっと一緒。大学進学の時も持っていた。今でも、一緒。
男子大学生、ぬいぐるみとの別れ(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・デールとゴンちゃんの制作ミスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

滋賀県54歳他五名。スナックでカラオケをやっている。一番短いカラオケで高得点を目指している。
日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ザ・テレビジョンのロゴと円広志氏が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県31歳男性。妻にお尻を噛ませてやってほしい。噛む欲望がある妻。依頼者の尻を噛まれたけど、痛みに耐えられない。妻は、尻を噛むのにハマった。
尻を噛みたい嫁(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・10割に耐えるボディービルダーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学生からの依頼。溝でナマズを見つけた。一緒に捕まえてほしい。
溝に棲むナマズを捕まえろ!(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・生物ハンター中岡氏の捕獲作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県19歳女性。家族でスクープを見ている。依頼者の母は、ナイトスクープに登場していた。母は公務員。ナイトスクープ出演は、黒歴史と言い張る。
母の黒歴史はスクープ出演!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・屁とポエムの疑惑が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇