ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男か?女か?人生の決断!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・福岡県・警固のドンナジュンが面白い!感動的!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

男か?女か?人生の決断!(竹山隆範)

東京都48歳。ニューハーフのドンナジュンさん。男として生きるか、女で生きるか、悩んでいる。化粧のノリが悪くなった。

男に戻った方がいいのか?いろんな人の意見を聞いてみたい。

新宿グッピー。

ドンナジュンの店。工事具合。おじさんにも戻れる。豊胸手術は、取ればいい。あるニューハーフの人生。

50歳頃に、パートナーのいるニューハーフは少ない。このさきの人生を決めたい。

街の意見。

老夫婦。自然体で、このままでいいのじゃないか?

御婦人、おねえのままでいいのじゃないか?

同業者のお兄さん。男のままで、男が好きな人。楽な生き方は、男に戻った方が、楽。参考意見。

男性のままの方が、出会いがある。

同級生の意見を聞いてみたい。

故郷・福岡へ。警固。当時は、自分の性のことを悩んでいた。

当時の先輩の店へ。後輩として、名乗る。あだ名はサンソン。

めんくらう同級生。同窓会の緊急開催。男性、女性、たくさん来る。同級生にカミングアウト。

ほぼノーリアクション。カミングアウト。フランクな話は、博多弁で話す。

あと10年やってみればいい…という意見が出る。わりと、感動的。

このままでいる…という結論。

関連記事

東京都53歳男性。特撮ヒーロー大好き。ヒーローになりたい。アパートの屋上で、ヒーローごっこしている。寂しいから、相手して欲しい。独身。
正義のヒーロー!?コシヌマン参上!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・ボクサー浦和氏と西田特撮研究所が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29歳会社員。会社の寮には、外国人がいる。家庭料理を作ったりしている。街行く外国人の晩御飯を聞いてみる。
外国人の昨日の晩ごはん(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・モンゴル人の時間感覚などが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県22歳女性。テレビは、どこの製品かはわからない。最大100の音量は、4で十分な音量。
我が家のテレビはまるでジェット音!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・ポンコツ班と構成作家、生駒山が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都70歳会社員。ナイトスクープは見たことないけど、人から聞いて、依頼した。妻は、フランス留学していた。出会って一年で結婚。
亡き妻のインドカレーを再現して(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・アジェンタの再現で泣ける(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7歳の子どもの依頼。祖父はタコとり名人。タコとりを教えてもらう前に、祖父が他界した。タコをとりたい。
目指せ!タコ釣り名人(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・奄美大島の名人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大分県25歳会社員。仕事で大きな壁にぶつかっている。仕事帰りに、石蹴りをした。小学校の頃を思い出した。超難関コースだった。
人生が変わる?石蹴りゲーム(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・独自のルールが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇