ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱湯を高所から浴びる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生、気化熱の実験が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

熱湯を高所から浴びる!?(澤部佑)

香川県27歳女性。熱湯をどれくらいの高さから落としたら、冷めるのか?検証してほしい。実は、カップルで考えた依頼。

彼氏は38歳。チャラそう。高さがあれば、どこかで冷めそう。

どんな温度か?

煮立った熱湯が良いけど、ヤケドしない程度。検証場所は、近畿大学。大学側にメリットない。

温度は50℃。彼氏と探偵が検証。量は1.8リットル。最初は
メートルから。普通に熱い。

基準の熱さを覚える必要ある。地獄絵図。悶える彼氏。

脚立で1.9m。

普通に熱い。次は2.4m。変わらず熱い。物理的に考えると、答え出てそう。

16m。5階から落とす。

確実に当てるために、鍋を使用。大迫力。かっこいい。

理科担当の山田善春先生登場。先生も、興味深いとおっしゃる。過去に例のない実験。

実際に落とす。大迫力。めっちゃ熱そう。熱くないかもしれない。彼氏も熱くないかもしれない。ぬるい。

山田先生と依頼者にも当たる。ぬるい。

下の階ではどうなのか?

熱い。

山田先生の仮説。霧吹きで実験してみる。霧吹きだと、熱湯も熱くない。

霧状になると、気化熱で、熱が物凄く奪われる。高い場所から落とすと、熱が奪われる。

100℃のお湯でやってみる。

ちょうどいいお風呂の温度になっている。ちょうどいい温度になる。

すごい良い結果になった。カップルも盛り上がった。

関連記事

旦那の会社が倒産。北海道からのツーリングの帰りに、少年と出会った。熱い思い出を語った。写真を送る約束して、DVDとか送った。
おっさんと少年の友情(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・青森県の少年が純朴すぎる(´;ω;`)が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県59歳男性。精肉店経営。奄美大島にいる恩人を探して欲しい。14歳の頃に家出して、奄美大島に行った。お肉屋さんで年齢を偽って働き出した。
45年前の家出…恩人にお礼がしたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・奄美大島の一心精肉店の長男と依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熟睡から、すぐに起きる方法。人間パラダイスからの依頼。おっさんに頼んで、三人が寝ている。どこかで寝ている。
すぐ確実に起きる目覚まし、熱く感じる缶をバトンに、『え』を顔の前で書くと!?納豆の容器は内村級!私のスキップはイケてる?探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集(田村裕)人間パラダイス野々山が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都48歳。ニューハーフのドンナジュンさん。男として生きるか、女で生きるか、悩んでいる。化粧のノリが悪くなった。
男か?女か?人生の決断!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・福岡県・警固のドンナジュンが面白い!感動的! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都53歳男性。特撮ヒーロー大好き。ヒーローになりたい。アパートの屋上で、ヒーローごっこしている。寂しいから、相手して欲しい。独身。
正義のヒーロー!?コシヌマン参上!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・ボクサー浦和氏と西田特撮研究所が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29歳会社員。会社の寮には、外国人がいる。家庭料理を作ったりしている。街行く外国人の晩御飯を聞いてみる。
外国人の昨日の晩ごはん(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・モンゴル人の時間感覚などが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇