ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

座れない!すぐに蓋が閉まるトイレ(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・神戸の鉄板焼き屋の依頼者が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

座れない!すぐに蓋が閉まるトイレ(間寛平)

依頼者は神戸で鉄板焼きを仕事にしている。店のトイレに関する依頼。トイレの蓋が、すぐに閉まる。トイレの蓋に勝ちたい。

おっさん、アホか?と言いながら依頼開始。

トイレを見てみる。

前に立つと自動が蓋があくけど、まじですぐに閉まる。

トイレに勝つ瞬間をおさめるために、カメラをめっちゃつけた。

全然、間に合わない。探偵もやってみるけど、間に合わない。

空いている時間は2.6秒。

特訓の開始。脱いで座る練習。稽古したら、早くなった。

良いタイムが出たけど、間に合わず。

軽量化でチャレンジ。

最初からパンツ一丁でチャレンジ。全然、間に合わない。

さらに軽量化。葉っぱ一枚でチャレンジ。完璧に蓋に勝った。

普段から葉っぱ一枚なのか?

変態の店になってしまう。依頼者の妻が登場。

アルバイトの女の子は成功してたらしい。

脱ぎやすいスウェットで、後ろ向きで近づいて、脱ぎながら座る。

成功である。

便器に勝った。依頼者は、早すぎた。

何度かの失敗で成功。

関連記事

徳島県45歳女性。5羽鶏がいるけど、一匹脱走して、外で卵産んで帰ってくる。
脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・徳島県の自給自足の無職一家が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府37歳主婦。カブに乗って、桂雀々が現れた。テレビには、島田一の介さんが出ていた。その時、似ていると思った。
桂雀々と島田一の介はそっくりさん!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・カブに乗るAさん、Bさんが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県27歳主婦。グルメな主人に関する依頼。依頼者の作った料理は、なんでも美味しいと言う。忖度しているに、違いない。
なんでも美味しいという夫(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・塩醤油照焼チキン、砂糖ペペロンチーノが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県18歳男性。近所の駄菓子屋で10円の駄菓子を買っていた。占いカード付の駄菓子を買ったら、「騎手になる」と書いてあって、本当に騎手となって、デビューした。
石堂響き騎手の…人生を決めた駄菓子のおみくじ占い(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・ジャック製菓の社長さんが感動的い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

香川県27歳女性。熱湯をどれくらいの高さから落としたら、冷めるのか?検証してほしい。実は、カップルで考えた依頼。
熱湯を高所から浴びる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生、気化熱の実験が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

堺市の27歳男性。尼崎の視聴率調査あったけど、堺市は、もっとすごい。84万人いるし、ナイトスクープを待っている。
視聴率調査in堺(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・色々な住人、人々が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇