ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018-07-28から1日間の記事一覧

なんでも美味しいという夫(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・塩醤油照焼チキン、砂糖ペペロンチーノが面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。 なんでも美味しいという夫(橋本直) 愛知県27歳主婦。グルメな主人に関する依頼。依頼者の作った料理は、なんでも美味しいと言う。忖度しているに、違いない。不味いときは、不味いと言えるようにして欲しい。

桂雀々と島田一の介はそっくりさん!?(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・カブに乗るAさん、Bさんが面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。 桂雀々と島田一の介はそっくりさん!?(石田靖) 大阪府37歳主婦。カブに乗って、桂雀々が現れた。テレビには、島田一の介さんが出ていた。その時、似ていると思った。

脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・徳島県の自給自足の無職一家が面白い!

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は中村静香さん。顧問は、黒木瞳さん。 脱走ニワトリの卵を食べたい(たむらけんじ) 徳島県45歳女性。5羽鶏がいるけど、一匹脱走して、外で卵産んで帰ってくる。