ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節12話【未確定ネタバレ】『合宿編継続か!?綿貫は脱落か!?主人公とヒロインは闇堕ちか!?13話に続くのか!?』「交錯」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合宿編継続か!?

続くでしょう。ほんまこれ。

一心不乱に対極じゃなくて、対局が続いて、棋譜の山が作られるでしょう。まだ足りない。足りないんだ!!!

綿貫は脱落か!?

帰るでしょう。ほんまこれ。

もう将棋を続ける意味もないでしょう。やってらんねーよ!てな感じでしょう。将棋からも引退。奨励会もやめるでしょう。

親が泣く。

主人公とヒロインは闇堕ちか!?

ダークサイド。ほんまこれ。

桜の願いを叶えるためなら、誰だって巻き込むし、糧にする。読者、ドン引きの展開。そろそろ最終回だろうけど、最後に救いはあるのか?

13話に続くのか!?

続くでしょう。15話くらいで、最終回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

9話「衝撃」

香落ち戦の研究をしていた。棋譜の研究とシミュレーション。読み切った…!?これは、期待。
紅葉の棋節9話・遠藤豆太郎「衝撃」確定ネタバレ注意!才能、努力、武器は漫画連載みたいね(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想32号2018年11

今まで描かれてなかった銀杏の実家が描かれるでしょう。そして、同期のヤツも一緒に行く。
紅葉の棋節10話【未確定ネタバレ】『銀杏師匠とお泊まり会!?棋譜の反省会かな?徹夜で行われる!11話に続くのか?』「衝撃」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「枝垂」

お泊まり会は、桜さんのお師匠のところ。染井吉野も桜の種類だし、ややこしい。亡き兄ってことかな。
紅葉の棋節10話・春宮枝垂&式部紫登場「枝垂」確定ネタバレ注意!棋譜の山が面白いねえ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想33号2018年21

竜王になれないってのは、どういうことか。まあ、「今のままでは」とか、そういうことでしょう。面接とか、筆記試験とか、あるのかもしれない。知らんけど。
紅葉の棋節11話【未確定ネタバレ】『主人公は竜王になれないのか!?綿貫ダークサイド突入!?ほとばしるミスリードか!?12話に続くのか!?』「枝垂」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問47.話「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」

緒方と古橋は、模試で得意教科が満点。おごらない表情。久しぶりの登場である。
ぼくたちは勉強ができない問47.話・影の帝王回「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」確定ネタバレ注意!姉弟ごっこを古橋さんとやりたい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想8号2018年6

夏休み最後ってことは、お盆過ぎているから、クラゲとか出るのかも。
ぼくたちは勉強ができない問48.話未確定ネタバレ注意予想??夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?勉強合宿かな?水泳でリフレッシュか?キリス先生は保護者かな?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問48.話「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」

やっかいな父親のための写真撮影回であった。ウソを貫き通すなら、理由つけて別れるところまで、やらないといかんのかな。
ぼくたちは勉強ができない問48.話・アシュミ先輩水着回「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」確定ネタバレ注意!からかう表情の機微(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想9号2018年10

アシュミ先輩はバイトで先に帰るという構成。前の夏祭り回に構成が似てますね。
ぼくたちは勉強ができない問49.話【未確定ネタバレ注意予想】海回継続!渚の受験生と女教師は荒波を乗り越えられるか?水着はイルカから取り返せるのか?50話に続くかも?「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇