ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司6話【未確定ネタバレ】『鎖の敵を撃破!アカリンが仲間に!瓦礫母親は和解か!?7話で新世界宝登場か?』「fukanou_no_sakihe」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鎖の敵を撃破!

目立った活躍はなかった。ほんまこれ。

まあ、最初から最後まで、噛ませ犬だった感じある。560万円の鎖も、タイムマシンの部品になったりして。

アカリンが仲間に!

仲間になるっしょ。ほんまこれ。

そして、世界宝は、残り二人。一緒に探す展開になるし、20年後の話とかもするでしょう。

瓦礫母親は和解か!?

「アカリの好きなように生きなさい」とか言う。ほんまこれ。

そして、自分らしく生きる。まあ、学校では清楚モードと使い分けるでしょう。主人公らの前では、豪胆モードのままだろうな。

7話で新世界宝登場か?

そして、2巻またぎ。とりあえず、最終回までに世界宝は全員揃うっしょ。揃い踏み。

前回の予想と感想まとめ。

3話「VS._Gennai」

ROBOTバトルからスタート。1話読み飛ばした感ある。明らかに知らない女子キャラがゲンナイだと思うが…。
田中誠司3話・明(アカリン)登場「VS._Gennai」確定ネタバレ注意!源田クソ野郎カタルシス展開ある(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想32号2018年10

アカリンが20年前のテクノロジーで未来からの刺客をぶっ倒すと予想。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司4話【未確定ネタバレ】『弦内明(アカリン)がゲンナイなのか?仲間になるのか?未来からの刺客来るのか?5話に続くのか?』「VS._Gennai」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「Akarin_no_kako」

アカリンがゲンナイで、しかも電ドラからスタート。オーラ半端ない。
田中誠司4話・アカリン母親登場回「Akarin_no_kako」確定ネタバレ注意!お金で解決できるゲンナイ問題(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想33号2018年13

見た目が鎖だから、鎖を切れば良いだろうけど、すごく強い鎖だから、現代の工具では切れないのだと思う。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司5話【未確定ネタバレ】『アカリンが亜空間アタッシュケースを解決か?どうするのか?武器が戻って刺客ボコボコ!6話から新展開かな?』「Akarin_no_kako」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問45.話「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」

マンションの前で「ずーん」となる人。唯我を待っていたというより、現実逃避でしょうなあ。そして、地獄のような室内…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話・桐須美春登場「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」確定ネタバレ注意!クローゼットに隠れて寿司食う(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想6号2018年7

ぼくたちは勉強ができない45話「彼女のxは前任者にとって青天霹靂である」女子大生妹・桐須美春も攻略ルート入るぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

年上姉妹を両方デレさせる輪舞曲に突入するじゃろう。
ぼくたちは勉強ができない問46.話未確定ネタバレ注意予想??桐須美春(妹)の24時間つきっきり勉強!なるか姉妹丼!?誤解は解けるのか?解けるけど!47話には続かない?こちらジャンプ感想「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問46.話「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」

先生の妹に勉強を教えてもらっているスタート。次回配分とか、受験において普通に必要なことですね。
ぼくたちは勉強ができない問46.話・妹美春回「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」確定ネタバレ注意!「ふぉゆん…っ」の効果音の破壊力(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想7号2018年9

ぼくたちは勉強ができない46話「彼女はかくも妖姿媚態に彼をxする」感想と47話予想【女子大生妹の妄想だけで進行する空虚】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

塾に天才が現れるらしい。関さんかな?と思うけど、ここは、手堅く新キャラじゃあないか?と予想。
ぼくたちは勉強ができない問47話未確定ネタバレ注意予想??塾に現れた謎の天才の正体とは?新ヒロインかな?飛び級小学生キャラだったりして?48話に続くのか?こちらジャンプ感想「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇