ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司20話【未確定ネタバレ】『田中の出自が明らかに?時岡は死ぬのか?タイムパラドックスか?21話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai⑦」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田中の出自が明らかに?

いろんな戦場に投入されてたとか、そんなんでしょう。ほんまこれ。

ほんでもって、時岡の会社への破壊工作に突入されて、未来の時岡に出会うとか、そゆことが描かれるでしょうなあ。

時岡は死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

お腹に穴あいてるのは、流石に致命傷でしょう。これで死なないってなら、もう読むのをやめる(短絡思考)。

ただ、多くの読者が死なないっしょって、思っているから、いっそ死んだ方が意外な展開かもしれんね。死ぬ。

タイムパラドックスか?

どうだろう。ほんまこれ。

今まで、頑なに避けていたテーマ。現代の時岡が死ぬから、未来の田中&時岡の出会いも消失するというパターン。

そうすると、田中が未来からやってくる理由も消え失せる。結果、ハッピーエンドとなる。

だがしかし…。

21話に続くのか?

時岡は死んだけど、実は死んでなかったみたいな、奇跡的な展開あるかも。ロボットになって復活するとか。時岡ロボ。

前回の予想と感想まとめ。

17話「Jigenmon_no_tatakai⑤」

コウダ・ケンジュウロウの過去の戦いの中でもたやすい。スピードに自信があるらしい。田中の底、はよ。
田中誠司17話・生体反応駆除回「Jigenmon_no_tatakai⑤」確定ネタバレ注意!インスパ女子は暗殺に向いてない(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想47号2018年18

いよいよ、田中が最強男までも駆除しようとする時に、時岡が良いことを言う。心に届くやつ。田中の底状態が解除されるでしょうね。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司18話【未確定ネタバレ】『インスパ女子は駆除されるのか?最川強兵が乱入か?時岡が良いこと言う?19話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai⑤」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「Jigenmon_no_tatakai⑥」

走る猫とアカリンからスタート。最強男は、少なくとも敵ではない。未来の回想があったから、猫×アカリンは、特別な関係に思える。
田中誠司18話・ヴォールテクス社製回…大量破壊兵器が仲間(´;ω;`)「Jigenmon_no_tatakai⑥」確定ネタバレ注意!19話予想・ジャンプ感想48号2018年20

まあ本編に「大敗」とか書いてあるのだから、負けるのだろうけど。田中の本気モードのような感じのジェノサイドでしょう。人間の姿じゃなくなるかも。
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司19話【未確定ネタバレ】『最川強兵が負けるのか?瀕死の時岡が良いことを言うのか?大量破壊兵器の心とは?20話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai⑥」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

658訓「吠えるだけの生き物」

奈落三羽の一角・柩…とアオリ文に書いてあって気づく。ぽっと出のキャラにしては濃いな…と思ったのだけど、ぽっと出じゃなかったらしい。


銀魂658訓・定春犬回「吠えるだけの生き物」確定ネタバレ注意!アルタナ奔流のクライマックス感半端ない(´;ω;`)659話予想・ジャンプ感想49号2017年17

真選組の活躍があるか?と思ったけど、主人公とラスボスが対峙したから…。

銀魂659訓話未確定ネタバレ注意予想??虚VS坂田銀時開始か!?ラストバトルか!?吉田松陽の回想か?660話に続くのか!?こちらジャンプ感想「吠えるだけの生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

659訓「切り札はとっておけ」

生きているし、戦っている。ほっとしたのは、私だけじゃあないはず。虚は全部知った上なんじゃないか?と思わなくもない。

銀魂659訓・アルタナ剣「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないから繋がってない、泣ける(´;ω;`)660話予想・ジャンプ感想50号2017年18

銀魂659訓「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

効かないと見せかけて、実は効くのじゃないか?と。目を潰したことも、関係してきそう。

銀魂660訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ剣は虚に効かないのか?定春が地球の龍脈を完全に止めるのか?毒針がじわじわ効く?年内最終回か?661話に継続か?こちらジャンプ感想「切り札はとっておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇