ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幻の青いダンゴムシ(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・千葉県館山市での捜索が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。見習い秘書は、馬場ふみかさん。顧問は、キダ・タローさん。

馬場ふみかさんは、モグラ。

幻の青いダンゴムシ(真栄田賢)

兵庫県25歳専門学校生男性。ガチャガチャで青いダンゴムシがあった。架空だと思ったら、実在しているかもしれない。探してほしい。

ガチャガチャであった。大きい。青の他には、アルビノとかもいる。イリドウイルスに感染したダンゴムシは、青くなるらしい。

習性も変わる。

明るくて、広い場所を好む。

箕面公園昆虫館へ。昆虫館にも、青いダンゴムシある。副館長の清水氏が登場。清水氏も見たことない。

習性が変わると、ウイルスに支配されている可能性あるらしい。

白いダンゴムシがいる。

実際にいる。アルビノとアルビノが交配すると、アルビノが生まれる。

兵庫県立自然と人の博物館で詳しい人を紹介してもらう。本物の方が、キレイらしい。

館山市で青いダンゴムシ見た。青くなると、寿命が縮むらしい。

千葉県館山市の某所。

気合入れてスタート。テレビでは、詳しい場所を教えない約束。

暗くなって見えない。探偵は、帰ると言い出す。

翌朝、別のポイントへ。

小さいヤツを見つけたけど、青くない。

フリーライターの奥山氏に電話。青くなるほど、寿命が近い。

植木鉢の下に沢山いる。半分だけ色が違うヤツいる。脱皮の途中らしい。

昨日のポイントへ。

時間は沢山ある。探偵が諦めだす。ちょっと青いヤツが見つかった。確かに、青い。すごい青い。

余命は短い。最後まで看取る。

関連記事

39歳自営業。超こわがり。大人になっても怖がり。どんどんと怖がる。居酒屋を経営しているけど、帰り道は、仕事仲間にバイクで送ってもらっている。
夜道が怖い中年男・居酒屋経営39歳(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・韮澤潤一郎氏のグレイが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県中学2年生。手おならに熱中している。インターネットで動画を見た。あべしさん。手おならで演奏しているヤツ。すごい人。
手おならの達人に会いたい(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・あべし師匠のTシャツが戦車道で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県47歳男性。高校生まで大阪に住んでいた。愛媛県は、復興が行われている。大阪のプロレス団体もイベントをしてくれた。
覆面レスラーは同級生?神回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・琉球ドラゴンプロレスのグルクンマスクとの柔道が泣ける(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

横浜市主婦。10歳の息子と7歳の娘いる。40代ってのは、10歳の息子は信じない。息子を傷つけずに、信じさせたい。
母=46歳を認めない息子(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・野々山名人の年齢が48歳が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20歳大学生。2歳の時に、チップとデールのぬいぐるみをもらった。ずっと一緒。大学進学の時も持っていた。今でも、一緒。
男子大学生、ぬいぐるみとの別れ(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・デールとゴンちゃんの制作ミスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

滋賀県54歳他五名。スナックでカラオケをやっている。一番短いカラオケで高得点を目指している。
日本一短いカラオケで高得点!?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ザ・テレビジョンのロゴと円広志氏が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇