ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨の中、歩く?走る?(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・ポンコツ班・アホ木のスロー時間稼ぎが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

雨の中、歩く?走る?(田村裕)

大学生からの依頼。傘を持っていき…と言われたけど、「走るからいらん」と言った。歩く、走るで、濡れる量は変わるのか?

VTRでイメージが変わる。

依頼者は18歳。ポンコツ班が担当。アホ木が担当だった。

依頼者は、歩く、走るで変わらないと予想。考えをイラストで表現。どちらも変わらないのじゃないか。

なぜ、みんな走ってるのか?

依頼者の雨感覚。

どしゃぶりー、ザーザー、サーバー、雨、しとしと、パラパラ、降ってない。

依頼は「小ネタ」扱いだった。

淀川・河川敷。

雨の中、実験。雨量で言うと「雨」。最初は、走り。18歳依頼者の元気な走り。

体重計測70.75。雨の重さで判断。

着替えて、次は歩く。受けた雨の重さは変わるのか?

計測は70.55。歩きの方が、濡れない。

汗が出たかもしれないから、もう一度走る。

計測は70.45。どんどんと減ってく。

実験方法がミスっている?

急に、スローで時間稼ぎになる。

土砂降りを作る。個室シャワーの中を走ったり、歩いたりする。

走り30秒、歩き91秒で実験。シャワールームを歩く。びしょ濡れになる。

81.75から、83.50になる。

次は、走り。

結局、ずぶぬれ。目がまわる。83.40。100グラムほど少ない。

微妙な結果。スローにして、ごまかす。

あやふやなまま、終了。松田龍平のドライな感想。

関連記事

2年付き合った彼女から別れを告げられた。結婚も考えていた。思いっきり、自作の歌を作りたい。失恋をひきずっている人の応援ソング。失恋した人の前で歌いたい。
大失恋が生んだオリジナルソング(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・離婚した人と水族館の人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54歳、フリーター。独身。友達もいないし、パートナーもいない。勇気を得たスポーツは、チアリーディング。やってみたいと思った。
54歳独身男 チアリーダーになる!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・視聴者が逃げる姿と明治大学アンカーズが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県51歳女性。切実な願い。ウインクができない。ウインクできる年齢の賞味期限が来る。
ウインクがしたい51歳(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・依頼者のマブタと顔ヨガの講師先生が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京都28歳会社員。ある女性を探してほしい。7年前にスリランカの村を旅した。急に拝みだした人がいる。日本人女性に命の恩人がいるという。
スリランカ人からの贈り物・ガーミニさんの象の置物(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・名前入りのトラックが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

飾り棚が地震で揺れて、皿とか食器が傾いて、食器棚開いたら絶対に割れる。助けてくれ。
取り出すと絶対に割れる高級食器!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の息子の仕事が調教師で面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依頼者は神戸で鉄板焼きを仕事にしている。店のトイレに関する依頼。トイレの蓋が、すぐに閉まる。トイレの蓋に勝ちたい。
座れない!すぐに蓋が閉まるトイレ(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・神戸の鉄板焼き屋の依頼者が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇