ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

尻を噛みたい嫁(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・10割に耐えるボディービルダーが面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。秘書は中村静香さん。顧問は、嘉門達夫さん。

尻を噛みたい嫁(橋本直)

愛媛県31歳男性。妻にお尻を噛ませてやってほしい。噛む欲望がある妻。依頼者の尻を噛まれたけど、痛みに耐えられない。妻は、尻を噛むのにハマった。

妻は24歳。

息子は3歳。夫は31歳。尻噛まれるのは、辛い。

尻を噛むのは、低反発。

咀嚼力を観察。

依頼者の尻を噛む妻。息子もアンニュイな表情。探偵も噛まれる展開。

10割ならケツとれる。ADの名前は、野尻野。噛まれる。

松山市内へ。

サングラスの人に尻見せを懇願。汚いらしい。

親子に声をかける。息子の尻。すごいキレイな尻。4割でギブアップ。

若い夫婦に依頼。柔らかそうな尻。5割でギブアップ。

耐えれる人を探して欲しい。

依頼者夫婦の友人に協力してもらう。蒙古斑あるらしい。自慢の尻。友を助けるために、卒業してもらう。友人も、嫁に腕を噛まれたことある。

9割でミシミシ行った。血が出る寸前。

尻を鍛えている友人が見つかった。

ボディービルダー。大会は終わったから、噛まれても大丈夫。すごい硬い。ホース感ある。

妻の10割に耐えた尻。二人とも微動だにせず。噛みごたえある。

ボディービル教室に来たら、噛ませてもらえる。

関連記事

岡山県52歳女性。8歳の犬のまーちゃんは、人間の女性が好き。だけど、フジイさんは嫌い。腰をぬかして、震えだす。
フジイさんが怖い!?犬のまーちゃん(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・石ころ全身タイツ作戦が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生からの依頼。祖母がろうそくを一吹きで消せるようにしたい。現状、一本も消せない。
ロウソクが消せないおばあちゃん(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・大阪音楽大学のオペラの先生が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

埼玉県27歳女性。おじいちゃんは5年前に他界。お墓参りに行くと、尻もちをつく。目をつむって、手をあわせると、ひっくり返る。
お墓参りで尻もち?(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・想いがバランス感覚を凌駕とアホ木の営業妨害が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府36歳自営業女性。10歳の娘の宝物を壊してしまった。吹きガラスのコップ。まだ、娘には伝えてない。
割ってしまった娘の宝物・沖縄旅行のガラスコップ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・母親とダークサイドの二択が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福島県37歳男性。妻に電気あんまをかけられた。悶ていると、「なぜなのか?」と妻に聞かれたけど、答えられなかった。
真顔で電気あんま!?(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・デンマークに名古屋のおなべの超展開が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

沖縄県の居酒屋経営57歳。常連の女性は、大葉だけ注文して、大葉で酒を飲む。100枚食べる時もある。最高の大葉を食わせろとか、言う。
最高の大葉を食べさせて!(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・沖縄県のアゴちゃんが面白い!愛知県で踊り食い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇