ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒柳徹子リクエスト「日本一周の度に出た息子は今?」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・ぬいぐるみ母親が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ベストには入らなかったけど、大好きな依頼。

ナイトスクープファンの黒柳徹子さんからのリクエスト。

お母さんがぬいぐるみに入ったやつ。

黒柳徹子リクエスト「日本一周の度に出た息子は今?」。

徒歩で旅に出た息子に会いに行く。立原啓裕探偵。

徳島県に会いに行く。聞き込みをしても分からず。

コインランドリーで、洗濯物を勝手に見たりする。

父親から電話。

近くの駅にいるらしい。

川田駅、無人駅にて。母親は、きぐるみ。寝袋で寝ているところをインタビュー。

母親、鼻をすする。母親、めっちゃ抱きつく。感極まる。

母親の好きな料理は、ごった煮。

感動の再会。

目が真っ赤。母親の大切さ。

関連記事

部屋の中が怖い。マネキン以外にも、怖いモノが沢山ある。マネキンを愛してしまった。
4位「マネキンと結婚したい」。探偵ナイトスクープ30周年感想・京都府亀岡市、大石酒造が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゾンビ対策。タバスコ飲ませる。スポンジをふませる。ラップでぐるぐる巻きにする。
5位「ゾンビを待つ3姉弟」探偵ナイトスクープ30周年感想・10年後の様子が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東海道を下って調べる。「バカ」と「アホ」の出る具合を調べる。名古屋で「タワケ」が飛び出す。
7位「超大作!アホバカ分布図」6位「レイテ島からのハガキ」探偵ナイトスクープ30周年感想・学術的に価値あるのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30周年記念の秘書は、岡部まり。5000本以上の依頼から、ベスト10を選ぶ。
10位「ガォーさんが来るぞ」9位「泥酔する父親にこまる」家族探偵ナイトスクープ30周年感想・ビートたけしの投票が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

電車は曲がっているけど、川は一直線。電車に楽勝で抜かれる。川の流れも激しい。
8位「電車より早い?大和川下り」・探偵ナイトスクープ30周年感想・丸山隆平の登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県からの依頼。68年前に祖父が開業した銭湯。火災で廃業。常連の8歳から「再開して欲しい」という手紙。再建は難しく、跡地は更地になる。
燃えた銭湯をもう一度(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・岡山県・清心温泉、桃太郎温泉の協力が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県43歳女性。他界した父に関する依頼。親分肌で、お酒が大好きだった。父親と一緒にお酒を飲みたかったけど、父親は他界。
亡き父のそっくりさんに会いたい(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・吉田類の酒場放浪記・和来路(わらじ)の常連客が感動的(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県。会社員48歳。例の野々山さんからの依頼。人間は、皮膚呼吸をしていないという驚愕の事実を知った。自分が題材になって、実験をしてみたい。
ヒトは皮膚呼吸をしてない!?野々山氏の穴埋め実験(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・熱々おでんなどが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇