ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂652訓話未確定ネタバレ注意予想??お父さん兎がゾンビを動けなくなるまで壊す!定春&アネ×モネには間に合うのか?ターミナル地下へ続くのか?653話に継続確定か?こちらジャンプ感想「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お父さん兎がゾンビを動けなくなるまで壊す!

星海坊主が無双です。ほんまこれ。

奈落ゾンビの群れを動けなくなるまで、スーパーどどん波でボッコボコに倒すでしょう。

うごめく肉片。

定春&アネ×モネには間に合うのか?

間に合わないだろうなぁ(´;ω;`)ほんまこれ。

誰か味方がたどり着いている描写もないから、術式の途中で、全員が捕まったとか、そういう展開じゃないか?と。

ターミナル地下へ続くのか?

続きまくり、ほんまこれ。

定春などを人(犬)質にして、虚がターミナル地下へ潜っていくのじゃないか?と予想。

653話に継続確定か?

続くでしょう。ターミナルのバトルへ移っていくでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第649訓「数多の王」

モブたちに「弾丸を撃て」というスタート。前回描かれた私情もあるけど、戦争の無意味感半端ない。

銀魂649訓・喜々、最後の将軍「数多の王」確定ネタバレ注意!巫女スクーターの唐突感半端ない(´;ω;`)650話予想・ジャンプ感想40号2017年16

定春がそもそも何者だったのか?などの伏線が回収されそう。

銀魂650訓話未確定ネタバレ注意予想??黄龍の巫女&狛神とは何なのか!?龍脈の本流を乱すのか?ラストバトル突入か?651話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「数多の王」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

虚との激突を殺す気で止めていた赤兄貴。星海坊主の再登場はよ。虚になると熱くなるってのは、仕方ないと思う。

銀魂650訓・阿音&百音はキャバクラ巫女で「ドンペリの飲み過ぎにも注意」確定ネタバレ注意!狛子は定春じゃなかった件(´;ω;`)651話予想・ジャンプ感想41号2017年12

今まで謎だった正体が語られる。回想シーンなどを交えつつ、伏線が回収されるでしょう。

銀魂651訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の正体は狛神だったのか!?龍穴護り展開突入!ターミナルの地下へ行く!高杉晋助達も地球へ!652話に継続確定!こちらジャンプ感想「ドンペリの飲み過ぎにも注意」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

30話「抵抗」

見送り(出荷)のシーンからスタート。不思議と「あ、大丈夫。ノーマンは死なない」と思えたのだけど、なんでだろうか…?死ぬ前提の作画じゃあない予感。

約束のネバーランド30話・ノーマン×レイの最後の?「抵抗」確定ネタバレ注意!門の「え」の伏線回収は物語後半じゃまいか?31話予想・ジャンプ感想15号2017年5

ノーマンの「え」の伏線を回収するには、生きてないと無理なんじゃないか?と。ほんまこれ。

約束のネバーランド31話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンは死んだのか…!?クローネの遺品が発見される?脱獄計画を再開できるのか??32話から新展開か?こちらジャンプ感想「抵抗」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇