ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!13話【未確定ネタバレ】『山口が宇宙人と気づいたりして?相場さんと協力か?最終章突入か?15話が最終回か?』「カラオケ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

山口が宇宙人と気づいたりして?

以外な展開。ほんまこれ。

次回予告があれへんから、無理やり連続性を考えると、超音波を連発でくらって、流石に、違和感を感じたかも?

ハジメは…普通じゃない。

相場さんと協力か?

ほんまこれ。

暗い感じにはならないだろうけど、山口が相場さんとアクセスして、ハジメの正体を探る展開。

いや、多少はシリアスな感じになるかも…?

最終章突入か?

ほんまこれ。

いよいよ、ハジメの正体に迫る。アスマは「宇宙人じゃない」ということを証明したいわけだけど、どうなるのか!?

正体を突き止めたら、ハジメ家族は地球を去らないといけない。

15話が最終回か?

終わりそう。ほんまこれ。ハジメが宇宙人と分かるけど、主要キャラも、だいたい宇宙人だったというラストを予想。

前回の予想と感想まとめ。

10話「香水」

生徒会長からスタート。足りないのは、色気なのか!?キャラとしては、生徒会長の方が人気出そうだけど、どうなんだろうか?
キミを侵略せよ!10話・華星と買い物回「香水」確定ネタバレ注意!面白いけど、上手く行ってない感(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想34号2018年18

作中で季節ネタとかはあんまりないけど、夏回とか、海回。水着回とか、あると思う。
キミを侵略せよ!11話【未確定ネタバレ】『相場弟アスマ回か?海回とかか?変態の弱点がバレるのか?12話に続くのか?』「香水」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「裏山の宇宙人」

学園新聞の裏山の宇宙人からスタート。調査である。
キミを侵略せよ!11話・相場さん塩対応回「裏山の宇宙人」確定ネタバレ注意!ラブコメ感出てきた(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想35号2018年17

裏山の話が、地味に続くパターンを予想。女幽霊の話に上書きされたけど、宇宙人の目撃証言も残っているはず。
キミを侵略せよ!12話【未確定ネタバレ】『弟アスマ回かな?宇宙人野郎と接触か?主人公の正体がバレるのか?13話に続くのか?』「裏山の宇宙人」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

フードファイタータベル6巻(うすた京介)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82袋「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」

餃子の大食い三つどもえからスタート。プロレス的な要素もあるやつ。そして、ホッソリしている主人公。

フードファイタータベル82袋・巨大餃子回「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」(うすた京介)確定ネタバレ注意!重さから独自のポイントに算出(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問37.話「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」

妹と、ほとんど出番のない男キャラからスタート。昼食は麺類。焼きうどんかな?と思ったけど、パスタなのかもしれない。フォークで食べているから、パスタかな。

ぼくたちは勉強ができない問37.話・古橋昔カレー回「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」確定ネタバレ注意!親公認彼氏で部屋掃除男子やつ(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想48号2017年13

さらにヒロインが増えるパターン。今でも、妹を含めたら6人ヒロインがいるわけだけど、どうなっちゃうのか?

ぼくたちは勉強ができない問38.話未確定ネタバレ注意予想??コミックス激売れ表紙&巻頭カラー!縁日で唯我が出会うできない子とは?新キャラ登場か?39話に続くのか?こちらジャンプ感想「時に天才どもが砂上の[x]は連鎖する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇