ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新崎友斗・独尊派探偵 唯我くん/感想最新確定ネタバレ注意!(しんざきゆうと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

すでにSQと最強で掲載歴あり。普通に絵が上手い。唯我ヤマトと手崎ちほ。

学園探偵になるww。サイレントの間が上手い。上履きといういじめ。

浜由香子が可愛い。普通にイニシャル。宇佐川浩なのか?LINEという現代性。付き合ってないを連呼。

ジョセフのしたり顔がじわじわくる。普通の生徒手帳にメガネ。。鈴木翔太郎の家に戻っただけww。

めちゃくちゃな推理。犬を散歩させただけww。いきなりの推理編。Tシャツプリントがやばい。。。

音楽の梅山なつ美先生がブサイクww。今までなかった描写でいっきに解決。犯人も悔しがるw。。。追い出すべき。普通に活躍する展開。すごいってDis。。

良いかじゃなくて、やったらダメの話。普通に良いシーン。隣に話しかけた時点で、あくまで付き合ってない。ヤマトが悪かったような…ww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですンゴww。。

市民からの親からのサー!!NARUTOの術ww。封じるっていうね。村人のww。入道の内柴。。。メカボックス♪

関連記事。