ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-Soul Catcher(s)op58.感想最新確定ネタバレ注意!悪ヒゲのピアノ先生w「ラストメロディー」(神海英雄)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

悪ヒゲのピアノ先生www。

4才からピアノ。ヒゲだらけのピアノ先生ww。トロンボーンは気持ちいいけど、ピアノで勝てないっていう。。ジョジョの悪役ばりの腐りきった大人や…。なんていう、トロフィーBLwクソジジイww。

…卑怯すぎる大人。作者コメントで、なぜか、神海英雄先生が教わったピアノ先生のフォローが入っているっていう。しかし、ヒゲがひどいな…。


明らかに悲惨なスタート。アンチじゃない人々の扉絵。

呼んだのに来ないとは。。

明らかに堅苦しい教え方。。子どもとは言え、消毒液はキツイ。

作音楽器を進める小学生って。。昼夜逆転丸、なんつー子供向けアニメww。

シナスタジアは、人の心も知ってほしい。しんどいって。。中学の通学路が伏線すぎる。。

納得の再開。アンチの人々も可愛い。いきなりフラグを折りにかかる咲良ww。

音は少し外した方がいいとは…。。。

伊調剛健の天下一武道会ww。双子で名字が同じだからってのは、上手いな。

中国人卓球選手みたいなの来た。。ケンカしっぱなし。。ピアノでぶつける本音。。

すごくいい演奏シーン。真面目じゃあ美しくならない。正確じゃなくて、正解。熱い。。

桜のスタートか。銀賞のコメントの残念感。明らかに悲劇に向かっていく。ケンカするから。。

きつい展開。そら、思いつめるは…。きつい展開。そりゃ、人間性が変わってしまうわ…のか。納得の襲撃展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

真選組がいない?一人とは??登場キングの三大盗賊の、赤面スタートのか♪

59話、次回の予想らしさ。。

いきなり金井淵涼編のクライマックスでしょう、という展開。

前回の感想。

op.57「飛べ」

連載再開であります。連載版の謎。その真相…と思いきや…管崎咲良が予想以上に気さくで、しかも新キャラの西口実理(にしぐちみり)さんという美少女と…。ぶっちゃげあんどあすか、双子の妹はシナスタジアで気を失ったりしていたのに(黒条善人が悪いけど)…これは、幼なじみ達は怒って良いレベル。みんな心配しているのに一人萌え展開…だと!?

ソウルキャッチャーズ57話感想・西口実理(にしぐちみり)登場!?ネタバレ注意!人気投票結果発表!!「飛べ」管崎咲良編が面白く、熱すぎる結果に…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想1