ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

市真時系「ゲリラ食堂」感想最新確定ネタバレ注意!(いちまじけい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

シリアスでデビューしたけど、ギャグだそうな。殺し屋、竜美マコト。

食堂のらじ。銃を構える仕草に不安を感じる。

鉄砲にアスパラww。冷えている漬け物ってマニアックですね。殺し屋に向いていない。

アスパラの感想がたいそうすぎる件。無言でアスパラを食い倒す人ww。

口の中の塩気で、おむすびww。腹が冷えてくるというシリアス。なんじゃこりゃ。

味噌汁ww。人としてダメな感じがww。歓喜するんは、多少、わかるけどね。

天ぷらのガチ解説ww。人の心は、ここまで折れるのだろうかww。カレー味って。反応しないってよ。成分分からずww。。

女将さんが、謎だけど魅力的。美味い!!徹底的に食べて、ビールまで飲んでいるww。知らなかったとはww。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

モノが最新鋭モンスター!平賀源内と看板娘をびっくり部長。♪

連載化されたら…ww。。

神出鬼没な「食堂のらじ」登場させるとかww。。

関連記事。