ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新井夢大「赫華-テラシバナ」感想最新確定ネタバレ注意!(あらいむだい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

なかなか魅力的な絵柄。情報の出し方が混雑している。

料理が大きくて美味しそう。奇人は人間の的。普通のネーミングだな。

ケガしまくり、大穴でかい。面白い。壁にぶっ刺さるww。睡魔が分かりにくい。

人間に触れると火傷するって設定に無理ない?明らかにメガネの人も奇人ぽいww。

華と日華。主人公は女の子の方が萌えそう。力を奪われたのか?壮絶な過去シーン。

バオー来訪者を彷彿とさせるね。土壇場がすごい。斧を噛んでしまうとわ…。

国王腰抜けすぎ。状況がよく分からん。。女騎士のキャラ立てがいまいち。異形表現がすごい。

パニック展開がすごい。大きな歯茎も。人間と奇人は相容れない。どっちが先か?

明らかにベルセルクの大神官だな、こりゃ。。出会いの回想シーンか…。

認め合う世界か…。敵を倒すしかないのか?もうちょっと明暗をくっきり描いてもいい。普通に危険だ。。

胸に大穴。ほぼBLEACHですね。ダイナミックな決着。かっこいい。死にかけるww。さらなる異形排除にはならないのか?

飯と乾杯。ONE PIECEの影響だな。ちょっと、イージーだと思う。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

登場しないヒカリちゃん。。相談してもいいだろ。。単細胞が単細胞。友達もww。ホネいれてるヤツww。いたうえで、ジョークで♪

関連記事。