ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ番外編exバブ5最新確定ネタバレ注意!邦枝葵回だ!「別れの季節に恋は咲く!!」(田村隆平:たむらりゅうへい)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

小学生からの告白展開。どつき合いってよww。まさかのラブリースネイクw。

4.2m。古市大怪我すぎるww。とっておきの技がすごそう。レッドテイル、烈怒帝瑠の蛇崎綾子だった。。

邦枝葵回だ!

由加が指導してた。。邦枝葵がサラサラになる展開。2年は長い。ベルちゃんとか、メイドさん。激萌え。

本人は全く気付かないっていう。。後悔はしてほしくない。蛇子の強引肉じゃが。好き=隙とか、どつき合いとかww。

ハグを一本背負い。どういう思考回路なのかww。恋愛脳抜けた小学生。辰巳と蛇子ってお。。

それなりの理由だった。。初期はバトル展開だったな。。これまでを思い出し、感動する。泣いた。。リベンジも何も告白してないが。。

入試前のバトル。受ける男鹿。レディースらしいわ。。ラブ&バトル。告白とか、そんなんじゃないのか…。

スッキリってよ。。受験会場にワープ展開ww。普通に答えが出なかったという。出せばいいのに。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

これは、国家反逆だ。銀杏とネクタイの扉絵。立花の扉絵。極悪すぎ。ていうww。江戸中で流行ww♪

exバブ6、次回の予想。

今回が邦枝葵回だったので、次回はヒルダ回w。。