ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATHER(S)op.59最新確定ネタバレ注意!川和のチューバが激しい「虹を待つ人」(神海英雄:しんかいひでお)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

冬に桜のカラーの扉絵。懐かしい。事故から。衝撃のシーン。

シナスタジアが移動したシーン。悲しい。咲くは生きていた。朗らかな人ってのがいいね。

一番、苦しいのは、金井淵涼だったのか…。ピアノに頼るんじゃあない。管崎咲良の変わり。一人で悩んだ末路。恨んでも、責めてもいない。

毎日手紙って貰う方の気持ちにもなれよ。。川和のチェーンソウは鳴き声。黒条と伊調のシーン。

神峰翔太を倒す者として…。黒条の立ち回りが気になる…。咲と会った事実があっても、何も変わらない金井淵。どうにもならんぞ…。

「やらせられない」。衝撃の一言だ。勇気の扉。足踏みじゃなくてスキップ。タッカタッカカッポカッポ。弦野が暴走しっぱなし。言うことを聞かないってよ。。

川和のチューバが激しい。

川和のチューバが激しすぎ。刀がチェーンソウを折るんご。全ての土台か…。型破りじゃあなくて、型無し。ちゃんとやってるけど、しっくりこない。

神峰翔太が、谺先生に提案する時。越えて行きそうだな。演奏というバトル。チューバとのバトル展開か…。

川和がシュールに思えてきた。型無しの強さとは?桜の音を求めるのが危険とは…。失敗を恐れるな…。変化を恐れて切り倒したモノとは…。

未来の可能性を切り倒す。悲しい話だ。失うモノや、護るモノはあるだろ。演奏中に叫びだす。他の部員はどう思うのか…。熱すぎるシーン。

咲くのイメージが重なるんご。ぶった切ったんだけど…。跳ねているように聞こえるけど、感じなかった。彫刻やんけ。。

今の演奏はヤバかった…。谺先生が、妙にツヤっぽいのだが…。人の心に近づく…。金井淵が覚醒したのか?

時間経過がオシャレ。伊調剛健のコンサート展開か…。運命の舞台へ…。まだ、金井淵がオチてないが…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。
低くなる。タコヤキツリー。派出所復活んごww。インターハイで何があったんだwうわさ。暴力だな。。キセキの世代と同等だけど、悪い♪

60話、次回予想。

指揮者志望の命運を懸けて…次号、ついにスプリングコンサート!!大会で優勝したってよ。