ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松原大「チクワウエスタン-CHIKUWA WESTERN」感想ネタバレ注意!(まつばらまさる)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

タイトルは???第1次ガンマン時代。謎のマスコット。列車強盗からスタート。幼女のヒロイン。

ドン引きwwヒロインwwなんぞww。日記を先に書く。語る主人公。

花に水やるロマンチスト。ジンジャーエールのネタがよくわからん。

一瞬、本物のリトルガンか錯誤した。ゴーギャン本人が着ちゃうとかww。

納得の展開。思考ふきだし多すぎ。無敵属性だと思った主人公が…。

謎の回想シーン。何が起きたのか?カウボーイビバップを彷彿とさせるシーン。

縛って銃で撃つのは無作法な感じ。納得のイーローは遅れて来る展開。

解説しながらびびり、死ぬ部下(´;ω;`)。かっこいいけど、弾丸を視認する人々ww。

弾丸を弾丸で撃つww。バックショットはかっこいいですねww。気合いの作画を感じる。

銃に名前をつける中2っぷりww。反撃しながらのトリック。まどろっこし。。

すごいシーン。迫力の見開き。書き込みが激しいww。薬莢が叙情的ですね。生き抜くためとは?納得の展開。

まさかの喝采するちょろこい民衆達ww。よく考えると、血のつながってない兄妹か…。萌える。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。ww。

テニス部は自分の筆?家の登場。植田克実もパロロリ仙人?雑な技の解説道場じゃあねえ♪


関連記事。