ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中野忍「これやこの」感想ネタバレ注意!(なかのしのぶ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

仙人言葉の子どもさん。タイトルは自分の筆?シンプルな主人公。

生き抜くためとは?まさかの藤野家の登場。主人公は、食いしんぼがちですね。

ヴェフェリットみたいな小町wwめっちゃ頑張るwwなっとるww。。生存率だと!?百分率か…。

衝撃敵シーン、背景が黒過ぎ。デマがマジになっちゃうのは現代も同じか。

助かる道がないってのは辛い。赤染衛門、ぶさいくすぎわろた。。弱すぎるww。

納得の展開。小町と顔が同化する形か?執念を感じる作画。いいな。

激しいバトルシーン。荒いけど、痛みが描かれている。主人公がダークヒーローだな。バトル描写。

すごいシーン。気合いの作画を感じる。藤野義孝と蝉丸。元ネタある?まさかのロリ仙人ww。爽やかなラスト。ww。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。わろたww。

二天一流・ストーカーに顧問の大木切りすぎってのもあるのかな?相談はない♪

関連記事。