ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松田知隆「バードマン-BIRD MAN」感想ネタバレ注意!(まつだともたか)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

主人公は小鳥遊昂(たかなしたかし)と神鷹幸花(こうたかこうか)。

緩いアシスタントとコロコロ変わる絵柄ww。

色んな背景をすっ飛ばしてるような。子どもがいい。現代的。

敵が異次元ww。ネームとキャラがごちゃごちゃしとる…。雑すぎるww。

焼き鳥は良いセンスしてるなぁ。ゴミによる再燃焼ってエコロジーですね。

焼き鳥変形ww変態だー。。どこかで見たことあるデザイン。

串焼き、食われる方だ。。様子が悲惨すぎる…。勢いがあるね。マンガ技術は拙いけど…。

キャラの顔がコロコロ変わるっw。見事なフェニックス。デコボココンビってヤツですね。萌える。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

正反対のライターの構造が風船。怪我の大八も暑いのは。石と♪

関連記事。