ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

助川祐司「天馬のテニス」感想ネタバレ注意!(すけがわゆうじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

宮本武蔵の子孫。宮本天馬。大木切りすぎわろたww。

テニスで無双wwテニスの王子様ぽいww。刀で人格が変わる人ww。

回想の親友がBLぽくて困る。佐々木小次郎の子孫だったりしてww。

岡山県松代高校。岡山が舞台とわ。。吉岡伝六ってのは、パロディ?

テニス部は道場じゃあねえww。植田克実もパロ?顧問の相談はないww。

植田弱すぎるww。吉岡大きすぎわろたww巨人かお前はww。

我流すぎるラケットww。猛牛、バッファローサーブww。筋力ありすぎ。。

学生服でテニスww。殺人剣だと???!テニスをやれ!!二天一流!紅葉落とし!

二天一流・流水の閃。元ネタある?エッグボールという成功法。。

雑な技の解説ww。醜悪な容姿でのいじめ…。抱えているモノが暗い。不幸に巻き込まれた男子学生。。

剣技でライバルができれば…。テニスの二刀流ってんはウマイ。超展開ww。どんどんと加速しとる…。

断空ってのもあるのかな?まさに宮本武蔵でしたww。ベタな展開。

爽やかなラストwすごいww。。ヒューマニズム展開。ゴージャス明らかに約束のキャラが全く出なかったww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

妹と同じ年齢という宝田っぽい展開。だと思ったのだが…。かなり丁寧な♪

関連記事。