ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

町内会の会費を集める人と話が通じない・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率142.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140823205059j:plain

自分が正しいのか悪いかもわからん。

町内会の会費を集める人と話が通じない。

両親が、泊まりがけで出かけているのっでパチンコに行った(買った)。家に帰ってウダウダしていたら、町内会の会費を集める人が…。なんか、任意で払う別枠のお金もあるらしい。主に話したのは以下の点。

  1. 両親が出かけていて不在なので帰って来てからじゃダメですか?
  2. お釣りってありますか?
  3. 月曜日には帰って来るのですが…。

どういう訳か分からないけど、全部伝わらない…。ぶっちゃけ、2700円というハンパな金額を回収するなら、お釣りは用意しとけよ…と思ったのだが…。自分の払う分を先に払っておくとか…。

コミュニケーション以前の断絶を感じた。日本語で話しているのに通じないような。オレが悪かったのかな?自信がなくなる…。

読んだニュース。

[アフィリエイト][ブログ]アドブロックされたパーセントは意識したことなかったです。しかし、羨ましい収益。

[画像][インターネット][Webサービス]一式を見積もりだすなら、何円ぐらいが妥当なのかな?40万円くらいかな。

[マンガ][社会]本当に出所後に自殺したとしたら、懲役ってなんだろうと思うだろうな。

[インターネット][Webサービス]以下に瞬間的拡散がお金になるかって世界なんだろうな。ネタを「拾った」って感覚なのかも知れない。

[仕事][生活・人生]「会う」コミュニケーションを最重要視している人とは、そもそもウマがあいそうにないかも。

[インターネット][社会]自分の中に東京の地図がまるでないことが分かった。平面上に品川と世田谷の位置関係が思い浮かばん…。

[増田][社会]あの記事は、ヘッドラインだけ観て、読まなかったが、ブコメ観ていると、より読むのが怖くなった。恐ろしい世界を垣間見た。

[世界][性]うまれかわったらおおおかみになりたい。

読み合おう会。

[インターネット][SEO]うーむ、Webマスターツールで、「手動による対策」に警告が出てないかを確認して、出ているなら改善をして再審査リクエイストでしょうか。思い当たるところがないなら、自然に復帰するのでは?と思いますが…。

[社会]積極的に「解禁」をアピールしないと、「危険」のイメージが根強く残ってそうどすね。

だいぶ前の更新。

定期的に読まれるのは…やはり、名作だからなんでしょうねえ。

ハリウッドで映画化って話聞いてたのでびっくり。ぜひ見に行きたいところだ。ミギーの動くとこ見たいなあ。ミギーは男性が声やるのか。オスとかメスとかない連中だからそのへんどうなるのか気になってた。
ミギーの声の出演は?寄生獣(パラサイト)は性別は?祝映画化の続きです。 - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率142.5%。

昨日はいまいちだったけど、今日はそこそこ。書いた記事が、ちょっとバズっているからだな…こりゃ。