ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

椎橋寛&間中葦「ツクモガミ帝都情報部特権諜報員零零七式」感想ネタバレ注意!小説表紙画像も紹介!(しいばしひろし&まなかよし)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

小説表紙画像も紹介!

以下どす。

ツクモガミ 帝都情報部特権諜報員零零七式 (JUMP j BOOKS)

可愛い、凛とした表紙でおすなぁ。沢山売れたら、コミックス化もあるのかな?っと。


倉岡千代子なぎなた部。イリーガルレアにも出ないかな?正義の武官ww。

かっこいい扉絵。博物館から拳銃が…。お母さん、超美人ww。

帝都ってそっちけいの話ね。銃からスタンド出てきた、わろた。。

付喪神的なマンガか。おじいちゃんの銃。連載にはなるんかなー。

ツクモガミで構成された部隊ってすごいですねww。中学生が妙に可愛い。

カバンに銃で登校って超危険ですね。先輩キレすぎわろたww。

なぎなたのツクモガミって面白い。攻撃技術は、憑依した相手に関係する?

友達きれすぎわろたwwアヌビス神かお前わww。血を浴びる…。危険な材料なのか?

拳銃だから血を浴びないって面白い。幽遊白書かお前わ。。壮絶すぎるシーン。

所持者を始末っておじいちゃんも悪者ww。私も正義を貫きたい…ww。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

かつての敵からの調剤道具がゴッドツリーは霊感が武器?いきなりの神様を信じたい声援か告白♪

関連記事。