ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラゲーム第1Q最新確定ネタバレ注意!「派手に行こうぜ!」 (藤巻忠俊:ふじまきただとし)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

まさかの連載再開。1ページで振り返り。一度だけ重なるだと!?

いきなりの来日展開。ストリートバスケ。人相悪過ぎでわろえない。ジェイソン・シルバー。

ナッシュ・ゴールドJrも人相悪い。まさかのカゲトラ。カントクと日向のラブ展開?

インターハイの結果はどうだったのか?ハートにクラッチシュートだってよww。ジャバウォックってべるぜバブと被ったw。

キャバクラで何やったんだよ。。チームスターキー。卒業した奴らか?ストバス大会で優勝したってよ。

キセキの世代と同等だけど、悪いうわさ。暴力だな。マジシャンかお前わ。ボールぶつけるとか。。

挑発やおちょくりはありなのか。わろえない展開。圧倒的だけど、誰も笑ってない。

問題発言の連続。猿は相撲しないし。国際問題やでこりゃ。テレビ放送としても、大失敗である。

カゲトラぶち切れ展開。呼ぶ前に面接とかして欲しかった。リベンジマッチ。明らかにキセキの世代。

インターハイで何があったんだww。黒子と火神。一人余るけどね。。ドリームチームの燃える展開。

すごい見開き。ヤカンがシュールですなww。人でが足りてない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

男の秘密とは何なのか?。接近ww。刀さばきは、ニュゥンww。なぜか電車の扉絵。。ヒカリちゃんもメモww♪

前回。

最終(第275)Q「何度でも」

センターカラーです。誠凛高校集合のカラー表紙は、集合写真の様子でしょうね。改めて気付く創部2年だった事実。大躍進すぎる。喜ぶ選手たちの迫力の見開き。そりゃ、万歳しますよね。しかし、試合の後はどうなるのか?続くのか?と思ってましたが今回…。

黒子のバスケ最終(第275)Q・最終回だと!?「何度でも」ネタバレ注意!赤司征十郎の涙とジャンプNEXTで…ジャンプ感想40号2014年13

2話、次回の予想。

一週間あるので、友達はできるけど、次回はキセキの世代同士で模擬戦。。