ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

谷崎修平「呪呪の番兵」感想ネタバレ注意!ハンターハンターぽいかな?!(たにざきしゅうへい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ハンターハンターぽいかな?!

ぽいと思ったところを列挙。

  1. ハンターハンターを彷彿とさせるシーン。
  2. 人形を具現化するとかは、できないのか。
  3. ハンターハンターの雑い感じも表現にしている。
  4. 発狂するように豹変するパターンww。

読んでて、こんな風に感じたところがぽかったです。好きな作品に挙げてられるので、意識されてるのでしょうね。


分かりにくい冒頭。雰囲気のある背景。

色んなモノの位置関係が分かりにくい?訓練シーン。分からない2人が邂逅?

死霊髪、遠いところから説明?ヒロインはカガリ。主人公はホロプト。固有名詞多い。

マンガの定番のミスリード。危険な力を持つ危うい存在か…。幼女ktkr。

子どもに辛辣になっちゃうヒロインっていいですね。迫力のバトル開幕シーン。

呪術だけど、基本的にサイコキネシスか。

力に溺れちゃった結果か…。なるへそ。相手の実力を見極められないという典型パターン。

人形の詳しい説明が欲しかった。

親を殺した過去とかありそうで悲しい(´;ω;`)。宇宙の神かお前わww。

劇的すぎて何がなんだか分からん。人が可哀想。

里壊したって悲しいな。しとるっていうww。

ボーイ・ミーツ・ガールな萌え展開のシーンで終了ですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですんごww。。

ケータイを捨てる半端がアホすぎる…。もったいない…。江戸からは遠い。後ろに♪

関連記事。

☆震えて眠れ、怪物達(フリークス)!!ソリッドダークアクション読切47ページ!!ということで、谷崎修平先生の「擬似的怪物」の感想です。気になったところ、良かったところ、一言感想でお送りいたします。

擬似的怪物(谷崎修平)はヒロインが可愛い!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想5[ネタバレ注意!]

関連記事。