ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

格闘技やってる芸人(アメトーーク)感想一言感想・今田耕司☆千原ジュニア☆FUJIWARA原西☆品川庄司・品川☆東京ダイナマイト松田☆レイザーラモンHG☆ドランクドラゴン鈴木☆タカダ・コーポレーション・おやきくん☆フルーツポンチ村上が出演!!

スポンサーリンク

お笑いバーリ・トゥード。

今田耕司

シュートボクシング。関節。ひざ。投技。

やる前は、華奢だった。自分に自信が持てる。いつでも殺せるし。

得意技、後ろ回し蹴り。

ひとりぼっち忘れる。合コンで触ってくれる。人の耳を見ちゃう。

アトピーで拳の色変わる。

トエレーニングに密着。品川は憎たらしい表情。アチョーと言ってた。

腹筋は、そこそこ。割れてはいない。奇跡の角度。

千原ジュニア

ボクシング。パンチのみ。

得意技、ボディブロー。いきなり「ダウニー入れすぎ」。

誰が強いか?西川ヘレンか?

優秀なトレーナーは、しゃべりが上手い。

FUJIWARA原西

キックボクシング。ノンアルコールビールを8リットル飲む。

具志堅用高のバカにしてると、尊敬。イジれない。

得意技、ミドルキック。女の子にパンチ入れられる。

歩いてくる人を最小限でかわしたい。

品川庄司・品川

おしゃべりクソシュートボクサー。フィリピンのカリ。「お前やな」ww。

乳首が腹立つ。一番仕上がっている時。少林寺。

得意技、変形ビクトル投げからの足関節。

殴ったジュニアが痛がる。練習中は、ドヤ顔。言ってるぅ。

東京ダイナマイト松田

孤高のダイナマイト。元気になった。養育費など、嫌なこと忘れる。

得意技、バックハンドブロー。

カッコつけてシャドーすると、携帯電話が落ちる。ヘイ!!

レイザーラモンHG

ハードゲイ。16kg痩せて、モデル業。ゲイ雑誌の表紙。

ドロップキック。シュートボクシングとプロレスの違い。

プロレスラーのミット打ち。1撃1撃を決めまくり。一ヶ月ぶり辛いわ。

ドランクドラゴン鈴木

柔術炎上マン。総合格闘技。寝技OK。すべったら客殺す。

得意技、回転アームロック。

犬に噛まれる。犬に三角締め。取り敢えず締める。

筋肉芸人を下に見ちゃう。

タカダ・コーポレーション・おやきくん

吉本の最終兵器。1年で体重を40kg下げる。大貫さん。試合が近づくと20kg減量。ネタが成立しない。

得意技、変形背負投。

試合映像。DEEP。25秒で勝利。夜の体位を上手に変えれる。

フルーツポンチ村上

ヒザ神。何もできない。

そっちの都合。痛いですボク。腕を引かれたら痛い。被害者のプロ。

品川のイメージの下げかた。モルモット芸人。モル兄。

3分のミット打ちやってみる。疲れる以前。