ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃・遊郭編最高潮巻頭カラー掲載!11月21日(月曜日)発売!ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

スポンサーリンク

鬼滅の刃・遊郭編最高潮巻頭カラー掲載!

妓夫太郎が猛攻開始するらしい。ほんまこれ。

あと1話で倒せるとは思えないから、バトル完結には、もうちょっとかかるでしょうね。ほんまこれ。

11月21日(月曜日)発売!ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。

今週も掲載位置より。読切がありまする。

グーとグー(谷本達哉)読切掲載!ブラッククローバー(田畠裕基)表紙&巻頭カラー!ジャンプ50号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アイドルといいますと、AKBとか、そっち系の連想がされますけど、実際のところは、どうなんでしょうねえ。

トマトイプーのリコピン7話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアに可愛いアイドル現る!?動物かな?人間芸能人の新キャラかな?芸能界の闇かな?8話に続くのかな?こちらジャンプ感想「くじとゴリラとやみ前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それぞれが卓球のスタイルとか、得意の球とかが、特異な感じなんでしょうねえ。

フルドライブ4話未確定ネタバレ注意予想??大園中学トップスクールの猛者達!新展開突入!入部卓球試合かな?5話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「close and first-クローズ・アンド・ファースト」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

弟子入りを描きながら、作品世界のゴーレム術の初歩、導入が描かれると予想。

ゴーレムハーツ4話未確定ネタバレ注意予想??エイルに弟子入りするノアに、驚きのテストが…!?ゴーレム作成かな?新キャラ創生かな?5話に継続確定か?こちらジャンプ感想「誰が為に」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらくは、妄想シーンをお楽しむ感じかな。そこにページが割かれる気がする。

クロスアカウント22話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の部屋で二人っきり!マオに告白するのか!?くそみそ男からメールくる?母親の残業が早く終わるかな?23話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「幼馴染×女子」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

感情も豊かで、気さくな男でしょう。だけど、ゴルフになると顔つきが変わる。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM34round(話)未確定ネタバレ注意予想??ドリアン・グリーンの「それなりステーキ」代を貸す!ビッグフットは気さくな黒人男性か!?試合の様子も描かれる?35話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン予選ラウンド②」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

弟が困ること、嫌な思いをすることを企んでいるに違いない。

斉木楠雄のΨ難第268χ話未確定ネタバレ注意予想??兄・空助は鳥束に何をしたのか?洗脳かな?霊能力をブーストか?人間改造か?269話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なでしこジャパンとかあるし、女子プロサッカーのジュニアユースとかの話が来ているのかも?

シューダン!23話未確定ネタバレ注意予想??中学生編クライマックスセンターカラー!ナナセの話したいこととは!?サッカーを続けるのか?24話はJUMP+に移籍だったりして?こちらジャンプ感想「最後の年の最初の日の出」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

八百屋をやりながら、実はトレーニングしていて、後から、プロの道を追うとか…。

谷本達哉「グーとグー」未確定ネタバレ注意連載化予想??ダブル主人公ボクシング漫画かな?プロと八百屋のダブルストーリーかな?こちらジャンプ感想 の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

連合は、消去と復活でビジネスするつもりはないから、消去の力を量産するでしょう。

僕のヒーローアカデミア№160話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ組員11人をヴィラン連合が略奪!まだ終わってない!報告のないカプセルとは?161話から新展開か!?こちらジャンプ感想「終了!!!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

審査員も一つは割ってるけど、中心部はまだ食べてない。そこでしょう。

食戟のソーマ240話未確定ネタバレ注意予想??田所恵のリンゴどら焼きの秘密とは!?中心にビリっとなるやつ?お茶との合わせ技?241話は新展開かな?こちらジャンプ感想「彼女のファイティングスタイル」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天候不良だとか、なんらかの理由がありそう。ギリギリで葉札が間に合うような理由だと思う。

ゆらぎ荘の幽奈さん88話未確定ネタバレ注意予想??ライブ当日は波乱の幕開けに…!?肉体化葉札が成長しなかった?トゥインクルスのファンが詰め寄せる?89話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん①」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

のりのりに思えて、少しずつ稲荷崎が整地を続けているのじゃないか?と。

ハイキュー!!第279話未確定ネタバレ注意予想??烏野無双継続か!最終セットで稲荷崎にリードか!?逆転され展開の序章?280話に継続確定か?こちらジャンプ感想「守護神のヒーロー」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一人っきりでずっとこじらせてた大人を、どのように助けるのか?

約束のネバーランド64話未確定ネタバレ注意予想??エマはオジサンを助けるのか?トラウマの克服か?ゴールディ・ポンドの死なす計画は阻止できるのか?65話に継続か?こちらジャンプ感想「HELP-ヘルプ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

外野から有利になるアイテムを受け取るのは、フェアじゃあないでしょう。ジャスパーの審判判断。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-36話未確定ネタバレ注意予想??ジャスパーはスイカのマスクを反則とする!マグマは金狼の失格勝ちか?コハクはどうなるのか?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「仮面の戦士」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロイヤルナイツに選ばれたメンバーの名前と魔法の種類などを、再確認の紹介あるでしょう。

ブラッククローバー・ページ134話未確定ネタバレ注意予想??新章突入か?改めて団員紹介かな?白夜の魔眼も出るかな?ランギルスが発端かな?135話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「王撰騎士団(ロイヤルナイツ)結成」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

効かないと見せかけて、実は効くのじゃないか?と。目を潰したことも、関係してきそう。

銀魂660訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ剣は虚に効かないのか?定春が地球の龍脈を完全に止めるのか?毒針がじわじわ効く?年内最終回か?661話に継続か?こちらジャンプ感想「切り札はとっておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

味見したら、死ぬレベルの美味しさ、甘さ。調理中に匂いで気絶する人、続出。

ワンピース-ONE PIECE第886話未確定ネタバレ注意予想??シムシムホイップのケーキは海上で完成!敵艦隊も海に集まる!ルフィはナッツ島で逃げ回る!カタクリはミロワールド!887話に継続確定!51号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ブリュレだよっ!!!」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話(round)

真面目な感じのゴルフの導入からスタート。昔読んだゴルフ漫画を思い出す(あした天気になあれ)。主人公のメガネと目が、マジで…!?と思う。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM1話(round)鳩原呂羽人×三浦鷹山が主人公「ゴルフはやらない」確定ネタバレ注意!謎のインパクト音やヤンキー勝負展開が面白いし楽しい(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想16号2017年1

徐々に、謎のインパクト音に近づいていく感じでしょう。しかし、一話の内容の時系列などが、気になるところ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2話(round)話未確定ネタバレ注意予想??鳩原呂羽人と三浦鷹山が邂逅か!?ミスリードでロボの両親だったりして?3話で入部展開かな?こちらジャンプ感想「ゴルフはやらない」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

藤巻忠俊新連載【ロボレーザービーム ROBOT×LASERBEAM】1話「ゴルフはやらない」の感想ネタバレ注意 - YouTube

2round(話)「朝のロボ」

ちょっと、黒子のバスケと空目する感じのカラー扉絵からスタート。ゴルフクラブも描かれていて、ゴルフ漫画です。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2round(話)父親がコックだと!?「朝のロボ」確定ネタバレ注意!練習するけどゴルフ部に入らない理由は何なのか?5話予想・ジャンプ感想17号2017年5

人違いのまま、ともかく三浦の居合ドライバーの実力が炸裂するのでしょうね。ほんまこれ。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM3round(話)未確定ネタバレ注意予想??トモヤVS三浦鷹山の人違い決闘開始!呂羽人は様子を見る…!?4話に継続!こちらジャンプ感想「朝のロボ」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇