ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ134話未確定ネタバレ注意予想??新章突入か?改めて団員紹介かな?白夜の魔眼も出るかな?ランギルスが発端かな?135話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「王撰騎士団(ロイヤルナイツ)結成」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章突入か?

突入でしょう。ほんまこれ。

天下一武道会的展開が終わって、次は、白夜の魔眼とバトルするシリーズに入るでしょう。

改めて団員紹介かな?

ありそう。ほんまこれ。

ロイヤルナイツに選ばれたメンバーの名前と魔法の種類などを、再確認の紹介あるでしょう。

白夜の魔眼も出るかな?

出るでしょう。ほんまこれ。

最近の活動の様子とか、新しい動き、企みなどが描かれるでしょうね。

ランギルスが発端かな?

ありそう。ほんまこれ。

取り調べの結果が出るか、出ないかってところで、ランギルスにサードアイが発動して、事件に発展するんじゃないかなー。

135話に継続確定かな?

続くでしょう。いきなりバトル展開かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ131「先に」

同時にクリスタル破壊からスタート。アスタのクリスタルも、ヤバかったんですね。

ブラッククローバー・ページ131話・ザクス吠える「先に」確定ネタバレ注意!アスタとランギルスの人望の差に涙目(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想48号2017年8

数話先かもしれないけど、優勝チームが決まるでしょう。引き分けは、両方負けの扱いなんやね。

ブラッククローバー・ページ132話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ最強が決まる!勝つのはユノかリルかどっちだ!?事実上の決勝戦!133話に継続かな?こちらジャンプ感想「先に」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ132「勝者」

ユノチーム、クリスタルの目前に詰め寄られるスタート。ユノの活躍次第なのか?

ブラッククローバー・ページ132話・精霊同化スピリット・ダイブ「勝者」確定ネタバレ注意!かめはめ波的展開が爽やか(´;ω;`)133話予想・ジャンプ感想49号2017年14

中で、白夜の魔眼が襲撃すると思ってたけど、そんなことはなかったなあ。

ブラッククローバー・ページ133話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ選抜編完了!表紙&ポスター巻頭カラーで新章突入!表彰式かな?休養後日談かな?134話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝者」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

サンジの兄弟が、さらに現れる。長男と父親は一緒に来るとして…次男と五男が一緒に。クールな次男とデブの五男でしょうなあ(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!世界会議の様子も!829話でニジとゴジも登場か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

長男と父親は一緒に来るとして…家族、一族、全員集合である。おそらく全部で66人いると予想。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!2と5!次男はニジ!五男はゴジ!830話でヴィンスモーク家全員集合か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

お茶会編とは違う角度で描かれそう。実は海上レストランが、ゾロの故郷の近くを通っていたとかあるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第860話・ロロノア・ゾロ少年時代回想編突入!ジェルマ66も関係したりして?861話でサンジの少年時代も?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第827話「トットランド」

子ども読者が喜びそうなチョコの町からスタート。新しいワードでチョコレート大臣、ショコラタウン…などなどいろいろ新登場。

ワンピース-ONE PIECE第827話・チョコレート大臣、ショコラタウン他「トットランド」確定ネタバレ注意!全種族差別のない万国??828話予想・ジャンプ感想26号2016年2