ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第860話・ロロノア・ゾロ少年時代回想編突入!ジェルマ66も関係したりして?861話でサンジの少年時代も?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

遅くなりました。今週のワンピース-ONE PIECE第829話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 2と5!
  2. 次男はニジ!五男はゴジ!
  3. 830話でヴィンスモーク家全員集合か!?

と予想してました。長男と父親は一緒に来るとして…その先の(だいぶ先)予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第859話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. たしぎ×くいな姉妹説なのか?
  2. 親はワノ国にいるのか?
  3. 860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)。

と予想してました。さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。その先の予想をやってみます。

ロロノア・ゾロ少年時代回想編突入!

何年前でしたっけ?連載的にだいぶ前の話だから、最近の読者に電子書籍を売りつける意味も含めて、振り返りを含めて、今まで断片的に語られていた…くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

剣術に興味を持ちだしたゾロ少年。だが、それは偶然ではなかった。ゾロの両親とかの話題も出てくるかもしれない。

ジェルマ66も関係したりして?

過去回想において、ヴィンスモークの家族、一族、全員集合である。すでに家族に疑問を持っていたサンジ。親戚たちは、おそらく全部で66人いると予想。多すぎる。

ゾロも物語として、「ジェルマ66」とかは知っている。違う場所にいる少年たちが、何か運命とも言える導きがあったのかも?

861話でサンジの少年時代も?

お茶会編とは違う角度で描かれそう。実は海上レストランが、ゾロの故郷の近くを通っていたとかあるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

デジタル版も!ジャンプネクスト2013SUMMER一言感想まとめ&ヘッドライン。

デジタル版も!ジャンプネクスト2013SPRING一言感想まとめ&ヘッドライン。

「ポリスエクスポの巻」

今後の登場があるのかないのかは、分かりませんが…演歌の辰蔵の登場。演歌の人、パンチパーマ。しぶい男キャラ…とか思っていたら、意外な方向に…。

こち亀・演歌の辰蔵登場!「ポリスエクスポの巻」確定ネタバレ注意!警察新競技場って実在?ヤクザと警察官の音楽&芸術祭…次回予想・ジャンプ感想39号2015年17

「亀有祭の巻」

香取神社。初期のこち亀でも、度々舞台になってましたが、久しぶりの登場。丁寧なお祭りの説明。そして…やはり、触れられる神田明神とラブライブコラボ。賛否両論だったみたいだけど、肯定的な意見に安心。

こち亀・連載39周年!香取神社の「亀有祭の巻」確定ネタバレ注意!LED神輿「前津」は実在している?次回予想・ジャンプ感想41号2015年1