ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ133話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ選抜編完了!表紙&ポスター巻頭カラーで新章突入!表彰式かな?休養後日談かな?134話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝者」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロイヤルナイツ選抜編完了!

完了なんよ。ほんまこれ。

途中で、白夜の魔眼が襲撃すると思ってたけど、そんなことはなかったなあ。

表紙&ポスター巻頭カラーで新章突入!

ポスターは残しておこう。ほんまこれ。

優勝チーム以外にも、ロイヤルナイツに選ばれる人は沢山いるでしょうね。

表彰式かな?

ほんまこれ。

ユノチームに賞状などが手渡される。不遜なユノにも、魔法帝は寛容だろうな。

ノエルは、アスタのことを考えてるでしょ。

休養後日談かな?

怪我人も出たし、魔力を使い果たした人もいるでしょう。ほんまこれ。

身体を休めながら、大会のことを振り返ったり、まったりするでしょう。

134話に継続確定!

続くでしょう。チーム編成とか、遠征先などが決まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ130「今焼き付ける」

ふざけるな…激しいぶつかりあい。「うわあああー!」というセリフが入ったアスキーアートを思い出したけど、ここで紹介するには、憚られる。

ブラッククローバー・ページ130話・理不尽に奪うな「今焼き付ける」確定ネタバレ注意!生まれと能力にアイデンティティやつ(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想47号2017年5

発狂した上に敗北。魔力も消えたところで、絶望がおそって、それがトリガーで開眼でしょう。

ブラッククローバー・ページ131話未確定ネタバレ注意予想??ランギルス白夜の魔眼が開眼か!?空間魔法で大地を削りまくり!魔法帝が捕縛か!?敵が襲来するか?132話に継続か?こちらジャンプ感想「今焼き付ける」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ131「先に」

同時にクリスタル破壊からスタート。アスタのクリスタルも、ヤバかったんですね。

ブラッククローバー・ページ131話・ザクス吠える「先に」確定ネタバレ注意!アスタとランギルスの人望の差に涙目(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想48号2017年8

数話先かもしれないけど、優勝チームが決まるでしょう。引き分けは、両方負けの扱いなんやね。

ブラッククローバー・ページ132話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ最強が決まる!勝つのはユノかリルかどっちだ!?事実上の決勝戦!133話に継続かな?こちらジャンプ感想「先に」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワノ国の将軍の正体は、黒ひげの仲間だった。これによりカイドウと黒ひげが繋がりルフィー達が圧倒的不利な状態になっていく展開になりそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&189話予想+あらすじ・赤い石「ロード歴史の本文」の解読から最終目的地の偉大なる航路の最終地点「ラフテル」へ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

目的ははっきりした。ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。ミンク族とも共闘して、サクっと倒すと予想。

ワンピース-ONE PIECE第819話話未確定ネタバレ注意予想??ロードポーネグリフ展開!おでんとゴール・ディー・ロジャー!820話から干害のジャック展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。ゴムゴムの人間魚雷。

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

乱戦である。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。そこに再び現れる毒ガス兵器…。だけど、もう、チョッパーとかがいるから、兵器なんやで。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ