ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん87話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで大発表!アニメ化かな?深夜枠かな?アンチ煩悩の力に目覚めたブラック兵藤とは?88話に続くかも?こちらジャンプ感想「大奮闘のマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで大発表!アニメ化かな?

これ以外考えられない、ほんまこれ。

まあ、絵柄や設定などこみで、アニメ化との親和性は高いと思う。話題性もあると思う。

深夜枠かな?

間違いなく、ほんまこれ。

しかし、原作が最終回ルートの進行度がぼちぼちなので、アニメになってからの人気如何では、原作の最終回までアニメにならない可能性もあるかも(ニセコイ、めだかボックスのパターン)。

コガラシの紳士さを、どう描くかが大事だと思う。

アンチ煩悩の力に目覚めたブラック兵藤とは?

公式予告にある本編の内容、ほんまこれ。

女将アイテムか、なんらかの霊現象か?まあ、なんだかんだで、煩悩は暴走すると思うんよ。

88話に続くかも?

前後編くらいのボリュームが、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

84話「湯煙高校七不思議レポートその1」

魔の前屈階段からスタート。トイレの花子さんじゃあなかった。落ちている筆箱。先週に書いた予想は、大きくハズレてそうな予感。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話・魔の屈折階段回「湯煙高校七不思議レポートその1」確定ネタバレ注意!落とし物という概念の輪舞曲(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2017年13

チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

85話「悪夢見る千紗希さん」

デートの待ち合わせと包容。扉絵からして、夢のシーンぽい。ふわっとした服が可愛い感じあります。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話・夢魔ハダカ回「悪夢見る千紗希さん」確定ネタバレ注意!紳士コガラシは光る男(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想48号2017年17

中居さんが町内会でチケットを貰ってきたりして、みんなで遊びに行くのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん86話未確定ネタバレ注意予想??皆で楽しい○○ツアーへGO!?食べ放題かな?梨狩りかな?ケーキバイキングかな?87話には続かない?こちらジャンプ感想「悪夢見る千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第818話「くじらの中で」

泣く雷ぞうからスタート。今回は、衝撃の展開が多かった…ロード・ポーネグリフ。そして…最後の島、ラフテル。石が4つ。ウソ!?ワンピースも最終章!?と思える怒濤の情報。ラフテルが最後じゃなくて、宇宙に飛び出す可能性もありそうだけど…?

ワンピース-ONE PIECE第818話・4つのロード・ポーネグリフとラフテルとは!?「くじらの中で」確定ネタバレ注意!光月は石工…819話予想・ジャンプ感想14号2016年2

カイドウの目的がまったくわからないまま。歴史の本文を解読したり将軍と結託するなど傍若無人なのになぜ死にたがっているのか?その理由がわかればすっきりするのに。

くじらの中で・ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意!感想&819話予想+あらすじ・おでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなの芸能ブログ。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。